第27話

1,091
2023/01/29 10:23


白組は円の中に入れる人が1人少ないので、自分かジュキヤさんか純平さんが入ることになった

ひゅうが
ひゅうが
もうあなたの性別バレたんじゃね?
あなた
いやいやいや、性別公表してないからこそ外枠ね?
中町綾
中町綾
だよねだよね(?)
ひゅうが
ひゅうが
綾ちゃんの共感はよくわかんなかったけど何となくあなたの言いたいことはわかったわ笑

【絶対わかってないやつ】


やまと
やまと
え、純平くん入りたいんですか?
中町Jp
中町Jp
いや、うちがぁ入りたいって言うかぁ
あなた
…笑笑

【裏方のツボに入ったみたいです】
やまと
やまと
まぁ、でもいちばん可愛いのはあなただけど強いからダメね
あなた
強くないですよ
Riho
Riho
きりちゃん、嘘つきって叫べ!
きりたんぽ
きりたんぽ
嘘つきー!!
あなた
はい。ごめんなさい(即)


【早】
ひゅうが
ひゅうが
まぁ、でもシンプルジュキヤとかならいいけどね
ジュキヤ
ジュキヤ
えぇ〜。うちぃ〜?えぐいでぇ?

【この言葉の恐ろしさを赤組はまだ知らない】

プリ小説オーディオドラマ