前の話
一覧へ
次の話

第1話

✱人物紹介
2,871
2020/01/05 01:43
あなた

牧原あなた

・高校1年生
・アオハルなにわ学園に転校してきた
・可愛い要素もあり、美人要素もある
・スポーツは完璧だが、勉強はあまり…
・とりあえずモテる

大吾
大吾
西畑大吾

・高校3年生
・サッカー部部長
・女子たちからモテモテ
・フレンドリーな性格から周りには友達も多い
・あなたが好き…?
流星
流星
大西流星

・高校2年生
・バドミントン部部長
・女子たちからモテモテ
・いつめんの中では天使的存在
・あなたが好き…?
駿佑
駿佑
道枝駿佑

・高校1年生
・ サッカー部所属
・抜群なルックスからいつめんの中で女子たちから一番人気
・あなたが好き…?
恭平
恭平
高橋恭平

・高校2年生
・バスケ部部長
・かなりのナルシストで常に鏡が必要
・女子たちからはかなり人気がある
・あなたが好き…?
謙杜
謙杜
長尾謙杜

・高校1年生
・バドミントン部所属
・いつめんの中で癒しキャラ
・最年少らしくいつもマイペース
・女子たちからモテモテ
・あなたが好き…?
丈一郎
丈一郎
藤原丈一郎

・高校3年生
・ダンス部部長
・最年長だがいじられキャラでムードメーカー
・女子たちからモテモテ
・あなたが好き…?
和也
和也
大橋和也

・高校3年生
・プリン研究部部長
・常に頭の中はプリン
・だが人一倍熱心
・女子たちからモテモテ
・あなたが好き…?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またまたなにわです!

どうしてもこれが書きたかったんだー!!
1人で妄想しながら書いていきたいと思います笑

プリ小説オーディオドラマ