第3話

2・
2,561
2020/01/06 08:41
                                  ~夏休み明け~
※めちゃくちゃ飛びます笑
お母さん
じゃああなた!
今日から頑張って!!
あなた

ほーい、!
いってきまーす

お母さん
いってらしゃーい!!!!!!!!
                                  ~学校到着~
電車に揺られること30分。

無事に今日から通う、アオハルなにわ学園に到着した。
あなた

アオハルなにわ学園って名前だけは私立っぽいのに、公立って面白っ

なんて今はこんな余裕ぶっかましている私も、数十分後には、この学園の女子達を敵に回すとは思ってもいなかった。
あなた

てか校長室ってどこやねん。

?「そこの子ー、なんか分からんことでもあるんー?」
あなた

ん?私ですか?

?「君しかおらんやろー?」
あなた

あっ!
言われてみればそうですね!

?「それで何か困っとんの?」
あなた

あ、校長室ってどこですか、、?

?「あー!転校生の子か!
校長室なら・・・」
あなた

ありがとうございます!
助かりました!
あの、失礼じゃなければお名前聞いても良いですか?

大吾
大吾
俺、西畑大吾って言うねん!
3年2組やで!よろしくなー!!
君の名前は?
あなた

今日から転校してきた牧原あなたです!
1年生です!
よろしくお願いします!

大吾
大吾
あなたちゃんなー!
覚えた!!
色々分からんことあると思うけど、分からんことあったら俺に聞いてな!
基本暇しとるから笑
あなた

西畑先輩!
ありがとうございます!

大吾
大吾
西畑先輩って、堅苦しいな笑
大吾でええねんで?
あなた

え、いや、いきなり名前はハードルが高い、というか、、

大吾
大吾
1回呼んでみ?
あなた

大吾、くん…

大吾
大吾
キュン(((
これからはそれで呼んでな!
あとタメで!
じゃあな、あなたちゃん♡♡
あなた

あ、ありがとうございました!!!
面白い先輩だったな、、、

あー!!!!
校長室行かないと!!!!

                            ~校長室なう~

トントン
あなた

失礼しまーす。

室龍太(校長)
室龍太(校長)
おー!
君が今日から転校してきた子か!
あなた

はい!
牧原あなたです!
よろしくお願いします!

室龍太(校長)
室龍太(校長)
よろしくな!
君は1年4組になる。
担任紹介するなぁ!
向井康二
向井康二
みんなの万能調味料こと塩麹よりも?
向井康二ー!!!!!!!
今日から牧原の担任や!よろしくな!
あなた

(○口○*) ポーカン

室龍太(校長)
室龍太(校長)
おい康二それはやらんっていう約束やったやろ?
向井康二
向井康二
そうやっけ?ごめんなぁ?
あなた

だ、大丈夫です笑
楽しそうな先生で良かったです笑

向井康二
向井康二
俺は元気が取り柄やから!
じゃあ牧原!
教室行くから着いてきてなー
あなた

はーい!!

この学園での生活もめちゃくちゃ楽しくなりそう!!

なんて思ってたのもこれが最後(白目)

プリ小説オーディオドラマ