第6話

5・
2,286
2020/01/20 09:52
?「皆さん、僕は恋というものに落ちてしまったかもしれません。
そして、その子をこのグループに入れたいと思っています。」
?「あなたですかー?」
?「なんや、長尾知ってんのか?」
謙杜
謙杜
知ってるも何も、同じクラスやし、席隣ですよ?大吾くん。
丈一郎
丈一郎
おまえらー!!
あなたちゃんの話してんのか??
大吾
大吾
丈くんまで知ってんのか??😭
恭平
恭平
俺も知ってますよ
大吾
大吾
高橋まで、、、、
流星
流星
ごめん、皆がさっきから話してるあなたちゃんって子誰?
恭平
恭平
今日から転校してきた子っす。
めちゃくちゃ可愛いんっすよ!
駿佑
駿佑
そんな可愛いん?
謙杜
謙杜
いや、ほんとにめっちゃ、、
和也
和也
その子に会いたーい!!
大吾
大吾
そんなことよーり!!
その子をN7に入れる事は良いですか?!
なにわ男子
なにわ男子
良いですよ!!
丈一郎
丈一郎
でも、あなたちゃん女子たちから反感買いそうやな…
大吾
大吾
おれがまもる!!

Next➥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
中途半端でごめんなさい。

語彙力なさすぎて、話の内容全然分かんないですね笑

関ジュの中で出して欲しいJr.いたらコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ