第10話

その後....本編だよ〜
2,441
2021/02/23 04:09
風間さんと戦った後いろいろあって、あなたと遊真はどの試験?でも1位だった
月宮あなた
月宮あなた
あ〜お腹空いたー
修
そろそろ昼ご飯だな
遊真
遊真
じゃあ食べに行きますか!
みんな
あの3人って!
みんな
あのメガネは風間さんと引き分けたやつだ!
みんな
そしてチビはめっちゃ強いらしいぞ!
みんな
あの女の子はチビと同じくらい強くて、風間さんに圧勝なんだってさ!!
月宮あなた
月宮あなた
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(  ˙༥˙  )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
月宮あなた
月宮あなた
周りうるさい〜
みんな
すげぇ〜
しかもあの女の子細いのにめっちゃ食べてるぞ!?
修
確かに最後は引き分けだったけどその前はめっちゃやられてたけどな...
遊真
遊真
確かにうるさいな
月宮あなた
月宮あなた
ん、ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ!
みんな
なんだ?あの女の子が近づいてくるぞ!
みんな
つか、可愛いすぎね?
月宮あなた
月宮あなた
ねぇ!食べてる時にうるさい!
みんな
え?
月宮あなた
月宮あなた
あと、私の名前は月宮あなた!
みんな
ねぇねぇあなたちゃん、俺らとちょっと休憩しない?
月宮あなた
月宮あなた
は?
みんな
だって疲れたでしょ?
月宮あなた
月宮あなた
いや、疲れてないけど
みんな
まぁまぁいいじゃん(笑)
遊真
遊真
あなた!
月宮あなた
月宮あなた
しつこいなぁ
ドンッ
みんな
いってぇ
みんな
何すんだよ!?
月宮あなた
月宮あなた
しつこいから殴っただけだよ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
月宮あなた
月宮あなた
まだ殺る?
みんな
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
みんな
すいませんでしたぁぁぁ!!
修
(月宮怒らせないようにしよう)
遊真
遊真
流石あなた!やっぱりめっちゃ強いな!ナデナデ(。・ω・)ノ゙
月宮あなた
月宮あなた
ありがと!(*ˊ ˘ ˋ * )
みんな
おぉ〜!!すげぇ1人で男3人やっつけた!
ふーんあの女面白そうだなw
駿
駿
ねぇねぇ俺と勝負しない?
月宮あなた
月宮あなた
え?
駿
駿
君じゃなくてメガネの方
修
俺!?
みんな
あの緑川さんとやるのか!?
みんな
ヤバっ見に行きてぇ
修
わかった
みんな
おぉ〜!
駿
駿
10本勝負?それとも5本?
修
10本で
『スタート』
修
うわっ
修
(全然動きが読めない!)
月宮あなた
月宮あなた
あの人強いね
遊真
遊真
あぁでもあなたなら余裕で勝てる相手だよ
月宮あなた
月宮あなた
おぉ〜!
勝負は終わり、10ー0で修が負けた
駿
駿
もういいよ。実力わかったし
修
えっ
みんな
あのメガネほんとに風間さんと引き分けたのか?
みんな
でも緑川さんに瞬殺されてたぞ?
遊真
遊真
なぁお前
駿
駿
何?
遊真
遊真
わざと人集めただろ?
駿
駿
なんのこと?
遊真
遊真
お前、つまんない嘘つくね。
駿
駿
!?
月宮あなた
月宮あなた
ねぇ、わざわざ人集めて何したかったの?
駿
駿
それは...
月宮あなた
月宮あなた
もしかして修に対して何かあって人気を落としたかったとか?
駿
駿
(こいつら何者なんだ?)
遊真
遊真
うちの隊長に恥じ掻かせやがって
遊真
遊真
俺と勝負してよ
駿
駿
は?
遊真
遊真
俺が勝ったら先輩と呼べ
駿
駿
いいぜ。いくらでも先輩って呼んでやるよ!
修
ちょっお前ら
月宮あなた
月宮あなた
いいから修は見てて

プリ小説オーディオドラマ