第14話

マサイとお買い物2
1,239
2020/06/28 09:12
電気屋さん 到着⚡️

あなた
はぁー!涼しいー!!
マサイ
まじ暑かったもんねーww
ちなみに私はこんな格好!
(ファッションアプリ変えました^^)
可愛くない?このアプリ。笑
おすすめです(え)
マサイ
あなたちゃんはめっちゃ涼しそうな格好してるけど俺ジーパンで来ちゃったからww
あなた
見てる方も暑い笑
マサイ
あ!あったこれこれ
…待てよ、こっちの方が最新だから…ゴニョゴニョ
あなた
(おお、凄い。機材の事になると
やっぱ真剣になるんだなぁ。)
店員さん
バッテリーお探しですか?
マサイ
はい!そうなんですけど、これが……
あなた
(私は口挟まない方が良さそう笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


店員さん
ありがとうございましたー
マサイ
待たせちゃってごめんなー
あなた
全然!
マサイ
次はーあなたちゃんの靴下かw
あなた
あ、はい、すみません笑

移動🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️💭
マサイ
あなたちゃんて得意なこと何かある?
あなた
んんー、質問コーナーでも言ったけど、歌うことかなあ
マサイ
あ、そうじゃん、聞いたわwww
あなた
wwwいい意味で抜けてるところ動画とそのままなんだね笑
マサイ
俺も自分で直したいとは思ってんだよなあwww
あなた
そのままの方が私は好きですよ!笑
マサイ
………///
あなた
あ、照れた。
マサイ
いや?照れてねーよ?
あなたちゃんも敬語だったしっ!
あなた
あぁー失敗だ。笑
敬語の方が落ち着くから戻したいのにー!笑
マサイ
えぇじゃあいいよ敬語でも。
でも、固いのは嫌だからね?
あなた
了解でっす
あなた
もー本当にバカップルだwww
マサイ
wwwww
━━━━━━━━━

イオンに到着!
マサイ
靴下どこ売ってんの?
あなた
この間GUで見つけたから…あ!あそこ!
GUに入る
マサイ
うっわ、こーゆーとこあんま行かねえから変な感じ
あなた
そんな感じします笑笑
マサイ
(これ似合いそう…)
あなた
えっこれ可愛い
マサイ
あっ
あなた
…笑
(同じタイミングで同じ洋服に手をかけた)
あなた
少女漫画みたい笑
マサイ
今のは流石に照れたわwww
あなた
私もwww
マサイ
これ俺もあなたちゃん似合うんじゃねぇかなって思ってww
あなた
ほんとですか!笑
今度兄ちゃんにねだって買って貰お
今日はとりあえず、、この靴下だけっ
マサイ
おっけw


お会計終了!





マサイ
さて、昼飯行きますか




続く

プリ小説オーディオドラマ