第12話

撮影後
1,343
2020/06/27 23:26
シルク
早めに出してぇから編集してくるわ
たまにはマサイもリラックスタイム必要だろ?
あなたと適当に遊んどいてw
マサイ
え?あ、あぁ、ありがとw
シルク
あ、コンビニ行ってきてよ
夕飯がねぇ
マサイ
おけ、行こっかあなたちゃん
あなた
あっはい!
(やばいなんかちょっと緊張する…笑)
シルク
あ、あなたさ、こないだ欲しいって言ってた靴下買って来なよ
あなた
コンビニはあの靴下置いとらん笑笑
マサイ
じゃちょっと歩くけどイオンあたり行くか
シルク
あ!あれも欲しい、バッテリー
マサイ
あ、じゃあそっちの方も行かないとね
あなた
すんごい歩くね、ダイエットになりそう!!
シルク
お前もう十分細ぇよ
マサイ
どちらかと言うとダホにウォーキングさせたいよね
あいつずっと車だからw
シルク
うんw
マサイ
じゃ行ってくるわ
あなた
行ってきまーす
シルク
おーっす








続く










(短くなっちゃった笑 ごめんなさい🥶

プリ小説オーディオドラマ