第6話

翌日 1
1,582
2020/05/27 13:38
……ピピピピ
あなた
………ん
ガチャ
シルク
起きた?
あなた
……寝てるよ
シルク
起きてんじゃんwww
あなた
…ううん寝てる笑
シルク
ご飯置いとくから食べろよ
あなた
オカンやんありがと
シルク
wwwwww

あごめん昨日言い忘れたんだけど
今日午後からパルクール
行くんだわ、あなた行く?
あなた
んーついてく
シルク
大丈夫?昨日結構疲れてるよね?
あなた
結構眠れたから大丈夫。
うち付いてっていいの逆に?
シルク
全然いいよ、むしろ楽しくなるだろうし
あなた
まじ、よかった
ごはんたべる
兄ちゃんと逆で朝は弱いんです私🙌🏻

(歯磨き、リビングに移動、朝食time)
あなた
いただきまーす
シルク兄ちゃんはあなたの
正面で編集中💻
あなた
え、これ兄ちゃん作ったの?
シルク
いや、コンビニで買ってきたの
あっためて米と一緒に皿にぶちこんだ
あなた
なんやねん兄ちゃん成長したな思ったのに
シルク
料理音痴クッキングのせい?ww
あなた
完全にそうだし昔から包丁系以外
料理せえへんやん
シルク
そうだなwwww
シルク
てかなんであなたそんな関西弁多いの?w
あなた
お笑い番組とバラエティーの見過ぎだと思う
シルク
さすがだなww
あなた
ありがとwごちそうさまでした

♪ピーンポーン

シルク
あ、マサイだ
あなた
待ってまだ着替えてないよ
シルク
大丈夫だよ別にww
あなた
だめ!着替えてくるwwwwww
シルク
おーいーwwwマサイ入れていい?www
マサイ
シルクー?w
シルク
もう入れるぞーww
  ガチャ
マサイ
あ、あなたちゃんおはよ
あなた
…おはようございます
シルク
あなた部屋着のままだけどどう思う?
マサイ
え、別にww
あ、部屋着だって感じww
シルク
な、言っただろ?ww
あなた
はいww
まあでも着替えてきます笑
   ↑着替えた時の服装                                  部屋着↑
シルク
あなたなんで部屋着そんな嫌だったの?w
あなた
あの部屋着兄ちゃんのお下がりじゃん
なんか恥ずかしかった笑
シルク
なんでだよ!www
なんかあの服懐かしいような気が
すんなって思ったわwww
高校ん時着てたわ
あなた
そうだよーもうこの話終わり!!笑
もおお恥ずかしいの嫌い笑
♪♪♪
ンダホ[LINE]
1時くらいにマンション前行くね!
シルク[LINE]
あざす
↑↑↑
あなた
今日は誰が来るの?
シルク
だほ、マサイ、モトキ、俺、あなた
マサイ
え、俺言った?
シルク
言ったよwww
あなた
wwww
マサイ
え、待って、あなたちゃん勉強してるの?!
あなた
宿題です笑
シルク
俺らが編集してる横では常に勉強するんだもんな、これから
あなた
常にはきついわ〜勉強は本当に嫌い
シルク
あなた結構頭良かったよね?
あなた
いや普通だよめちゃめちゃ
シルク
お前あなたに勉強教われば?w
あなた英語得意だよね?
あなた
一応ね?そんなでもないよ?
マサイ
いずれ教わるわwww
あなた
いや、教えられるほどじゃないですwww
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


続く

プリ小説オーディオドラマ