第27話

私の好きなところ
1,091
2020/08/12 01:37
シルク
え…言わなきゃだめ?笑
あなた
だめ
シルク
えーやだなんか照れるんだけどww
あなた
やーだ言って
言うまでこの布団から出さない
シルク
…ずっと出なくていいから言わなくていい?
あなた
シルク
ぷっ笑笑
勝ったな笑
あなた
でもだめ言って
布団から出ないで好きなとこも言って
シルク
えーじゃー言うね
あなた
うん
シルク
かわいいとこ
あなた
あとは?
シルク
すぐ怒るとこ
あなた
そこいいとこじゃない
シルク
そーゆーとこも俺は好き
あなた
…////
シルク
あとは 優しいとこかな
フレンドリーだし
あと恥ずかしがり屋なとこ好き
兄ちゃんにまで照れるとか一般的に
そんな無いと思うしw
あなた
もういいですありがとう
シルク
あれ、さっきまでデレデレしてたのにいきなり塩になったね、どーしたの
あなた
なんでもないの!!
あなた
(抱きつく)
シルク
…兄ちゃんに口で完璧に勝つにはまだまだ早いぜ
あなた
別に戦ってないし
🚪 ガチャ
マサイ
おお、すまん今はだめか
シルク
いやいいよ全然
あなた
良くない!!!笑
シルク
てかお前まだ体熱いからゆっくりしてなそろそろ昼だから昼飯持ってくるよ
あなた
兄ちゃんは料理下手だからモトキくんがいい
マサイ
今の直接モトキに聞かせてやりてぇ
シルク
なんだよ!w
俺も上手くなってやるわ
モトキ
えーなになに!呼んだ?
あなた
モトキくんの料理が食べたーいって言ったの
モトキ
えー!まじで!俺ずっと作るよじゃあ!w
シルク
やめろ!俺も作る!勉強する!
モトキ
お前あなたちゃんといつまで抱きついてんだよw
シルク
いや違うそれはこいつが
抱きついてきたかr…
あなた
兄ちゃんそろそろ離してよ私も暑い
シルク
…おんまぇぇえええ あなた!w
あなた
んー?なぁに?兄ちゃん早くお料理勉強してきなさいっ
モトキ
はい行きますよお兄ちゃん
今日は俺が鬼モードで教えてあげる
マサイ
頑張ってねお兄ちゃ〜ん♡
シルク
マサイが言うのきもいからやめて
あなた
お兄ちゃん頑張ってねぇ〜♡






続く

プリ小説オーディオドラマ