第16話

帰宅後
1,190
2020/07/12 14:42
シルク
編集めちゃくちゃ進んだしスマブラやんね?
マサイ
おうやろうぜ!



………ピンポーン🎶…
シルク
あ、モトキだ
ガチャ
モトキ
どうも〜おじゃまします〜
マサイ
今からスマブラやろうとしてたからモトキもやろうぜ
モトキ
おー!やるやる〜
モトキ
あなたちゃんはスマブラとかやらないの?
あなた
私ゲーム全般あんま得意じゃなくて笑
マサイ
え!そうなんだ〜
シルク
あなた昔からゲームとかは全然やってなかったもんね
あなた
そうなんだよね〜
シルク
やる?スマブラw
あなた
今度やる〜笑
しーちゃんから電話掛けていいかLINE来たからあっちの部屋いるね
マサイ
しーちゃん?
あなた
高校の友達!
モトキ
あなたちゃんの友達ってどういう感じなの?
あなた
んんー、浅く広くって感じだからなー
とにかく美人とかは多いです本当に笑
あなた
例えば今言ったしーちゃんっていうのは、
あなた
(写真を見せる)
マサイ
え!なんかすげえww
シルク
女帝感すごくない?ww
モトキ
分かるwww
あなた
兄ちゃんたち感想正直すぎwwww
あなた
あと他にも…この子とか!
モトキ
うっわ目でか
マサイ
橋本環奈の雰囲気出てね?
あなた
そうそう!ちょっとあるよね
シルク
あなた目ちっちゃく見えるね
あなた
は?
マサイ
おいシルク口滑らすなよwww
あなた
…今日兄ちゃん夜ご飯抜き^^
モトキ
あーあシルクやっちゃったwww
シルク
ごめんってwwwwww
あなた
兄ちゃん本当にそゆとこ。
シルク
何したら許してくれる?
あなた
しらないもん
シルク
じゃあバックハグとか
あなた
…はっ?!
シルク
照れてんじゃねーよちょっとwwwww
モトキ
…俺ら帰るかw
マサイ
……そ、うだなw
あなた
え?ねー本当にそういうのないってwwww
シルク
おいマジかよwwww












果たしてどうなるのでしょうか(^^)



🔞までは行きませんのでご安心を!笑







続く

プリ小説オーディオドラマ