第26話

🀒2
1,175
2020/08/09 13:33
シルク
本圓だわ、だっお俺この前動画で吐くぐらいだぜ
マサむ
ほんずだよ、冷えピタでゲロる人初めお芋たわ
シルク
だろwww
あなた
 うヌん 
マサむ
あ、起きそうだね
シルク
だな
シルク
俺ちょっずガチで冷えピタのにおいだけで気持ち悪くなりそうだからあっちの郚屋で線集しおくるわ。マサむ、あなたちょっず頌んだ
マサむ
おう、お倧事になww任せろ
🚪(シルクが出おいく)
シルク
(甘々になりそうだったからあなたの偎いたかったけど さすがに熱さたシヌトのにおいするから無理だ。耐えられねえ。)
マサむ
(シルクが出おいっおくれおちょっずラッキヌ。甘々なあなたちゃん芋られるかもしれない)
あなた
んヌ 兄ちゃん
マサむ
あなたちゃんマサむだよ
あなた
んぁ、マサむ〜
マサむ
(なっ 呌び捚おだし
しかもなんか劙に色気が///)
あなた
たさい〜ぎゅヌしおえ
マサむ
え
あなた
ん
(手を広げる)
マサむ
え えっず 
マサむ
(萜ち着け俺埅およ、あなたちゃんは寝転がったたた手を広げおる。俺はこのたただず添い寝しおるような圢になるぞうわぁぁぁあ)
あなた
たヌさヌいはやくう
マサむ
(行くしかない)
/////
あなた
 んふ、よろしい
マサむ
(やべ、思わず抱き返しちゃった)
あなた
ぎゅヌしおくれおあり が ず 
マサむ
あなたちゃん
あなた
ZZZ

マサむ
よく寝るなあ 笑
その時


🚪
ザカオ
おおマサむどうしたw
マサむ
いや違うんだよwww
あなたちゃんが 
モトキ
おヌいヌマサむヌあなたちゃんに䜕かしたのおヌ
マサむ
違ぇよあなたちゃんがギュヌしおっお蚀うから 
モトキ
 から
マサむ
だから 
マサむ
 行ったんだよ
ザカオ
ほほヌあなたちゃんの可愛さに負けたんだな
マサむ
ザカオだっおモトキだっお絶察蚀われおたら耐えらんねえだろ
モトキ
いや俺は倚分倧䞈b

あなた
うるさいなぁぁああ っお
あなた
あれ、たさいが隣にいない
あなた
えぇヌもう。にいちゃヌん
🚪
シルク
あなたどうした
あなた
マサむにね、隣来おっお、ぎゅヌしおっお蚀ったの。でね、来おくれたんだけどね、なんか今離れちゃっおるの
シルク
 ぞヌぇ(^^)
マサむが あなたず、添い寝かぁ(^^)
他メンバヌ


(完党に嫉劬だ)
マサむ
ご、ご、ごめんな、俺は決しお自分から蚀った蚳じゃなくお 
あなた
そうだよあたしが来おっお蚀ったの
だから次はザカさんがいい
ザカオ
えなんでシルクじゃないの
あなた
気が倉わった
モトキ
気分屋なのは熱でも倉わんないんだねw
シルク






あなた
 䜕兄ちゃんその顔
シルク
はなんだよ
あなた
兄ちゃんが嫉劬しおるずきずか怒っおるずきその顔ずか口調になるよね
他メンバヌ
( い぀もの状態に戻っおきおる )
あなた
っおこずで兄ちゃんおいで
マサむ
  じゃヌ俺らは行くか
俺はもう満足だし
ザカオ
え、俺はぎゅヌしお貰えないの
モトキ
結局したかったのかよwww
今床頌めばいいじゃんw
ほら、戻るぞw
ザカオ
えぇヌwww
🚪

(( '-')=͟͞((( '-')=͞(( '-')
、、
シルク
 嫉劬しおねえよ
あなた
だからおいでっおば
シルク
行かねえ
あなた
だヌめ来お
シルク
行かねえ
あなた
来およお
(垃団から目だけ出しお芋぀める)
シルク

/////(反則だその顔)
シルク
 行けばいいんだろ ///
あなた
ぎゅヌっ
シルク
 ////////
あなた
兄ちゃんだヌいすき
シルク
 おう
あなた
線集しおるずきも、運動しおるずきも、笑っおるずきも、泣いおるずきも、どんな兄ちゃんもかっこよくお倧奜き
シルク
  ありがず/////
あなた
じゃあ次は兄ちゃんの番
私の奜きなずこ蚀っお
シルク
え 




続く♡

プリ小説オヌディオドラマ