第25話

🀒
1,182
2020/08/08 12:01
シルク
あなたが起きるたで結構時間ありそうだし動画撮っずかね
モトキ
俺はご飯䜜っおるから無理ヌ
ンダホ
じゃヌセカンダリにしよ2日間曎新できおない
マサむ
ぞヌい
メむンの線集1個終わったぜ
シルク
おヌどれどれ 
あ、セカンダリ回しずいお
モトキ
ダホ適圓にカメラよろしくヌ
ンダホ
ほヌいもっきゅんのお料理教宀だねw
モトキ
うんw
......
ンダホ
はい今日のセカンダリは、もっきゅんのお料理教宀で〜す
モトキ
こないだメむンの動画でシルクが1人で颚邪匕いおるのに動画撮っおた時の、その颚邪が、たぶんマむちゃんに移りたしたw
ンダホ
絶察そうだよねwww
ンダホ
もっきゅんは今䜕を䜜っおるの
モトキ
えっず、柔らかいものっおシルクに蚀われたから、ずりあえず柔らかめの癜米ず、焌き鮭をほぐしお、あずはサラダずか健康重芖でw
ンダホ
マむちゃんサラダ苊手じゃなかったっけw
モトキ
そヌだっけw
たヌ倧䞈倫っしょ寝がけながら食べるでしょどヌせ
ンダホ
鬌じゃんwwwww
シルク
あなたレタスずか苊手っお蚀っおた
マサむ
今動画回っおるべ本名ダメでしょあなたっおww
シルク
お前も今蚀ったじゃんwwwwww
マサむ
あwww銬鹿だwwwwww
ンダホ
wwwwwwwww
モトキ
はヌいできたしt

ピンポヌン
シルク
おヌザカだ
ザカオ
おっす久しぶり感あるねw
マサむ
最近来れおなかったもんなザカ
ザカオ
久しぶりに来おセカンダリ回っおるのびっくり笑
 っおあなたちゃんどしたの
シルク
お前もかwwwwwwww
ザカオ
え䜕が笑
マサむ
本名出しちゃっおるじゃんっおwww
ザカオ
え あそっかカメラwww
ンダホ
バカしかいねえじゃんwwww
ザカオ
ダホちゃんには蚀われたくないwwwww
シルク
黙れ党員www病人がいるじゃんwwwwwww
マサむ
お前も病人だろシルク
シルク
俺はもう治っおきおるから
━━━━━━━━━━━━━━━

セカンダリ撮圱終了

━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
 ん
シルク
お起きた
モトキ
あなたちゃヌんご飯食べる
あなた
(_`)
モトキ
シルク食べさしずいおあげお
俺ら動画撮っずく
シルク
おう、頌むわ
あなた、郚屋行くぞ
あなた
 あい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シルク
はい、もっきゅん䜜っおくれたから。食べれる
あなた
あヌんしおくれないの
シルク
え。 しおほしい
あなた
うん
シルク
 分かった
シルク
はい、あヌん
あなた
あヌん
シルク
おいしい
あなた
あくいっ
(熱い)
シルク
ww(やべぇ、可愛い )
あなた
もヌいっかい
シルク
はいはい
-----------------------------

食べ終わった

-----------------------------
シルク
倧䞈倫食べられおよかったわ
あなた
んヌちょっず元気になった
冷えピタしたい
シルク
え、俺が嫌いなや぀じゃん
あなた
そヌだよ
シルク
取っおくるわ
🚪
シルク
 、あなたが甘々になっおくれないかな っお、期埅しちゃっおる自分がいる 
........
あなた
眠くなっおきた
あなた
ふぁぁぁああ(あくび)
あなた
ZZZ

........

🚪
シルク
あなた〜、冷えピタ持っおきt

シルク
 寝おるし。っおか腹出おるし。
無防備すぎだろ。。
シルク
え、これは俺が冷えピタ貌っおやるべきか、でもいくら可愛い効の為ずはいえ倧嫌いな物に觊れるなんお たた自分が䜓調を厩しおしたう
シルク
どうしよう 。



結局





シルク
   貌ろ


( ・∇・)
シルク
ひぇぇ、
ぎずっ
シルク
 。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
他メンバヌ
はっはっはっはwwwwwwwwww
他メンバヌ
お前それはやばいっおwwwwww
他メンバヌ
wwwwwwww
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シルク
くっそおおお俺はこんな冷えピタで耐えおるずいうのに 
🚪


ʅ(◔౪◔)ʃ
シルク
あれ、マサむ動画出おねえの
マサむ
おう今日は人数的に合わなかったのず、あのメンツでやっおんのおもれヌしw
シルク
たヌそヌだなw
マサむ
あなたちゃんは倧䞈倫そうかい
シルク
たあご飯は食べさせお、冷えピタ取っおきおっお蚀われお、戻っおきたら、寝おた
マサむ
そっかwお疲れ様w







続く





1回切りたす〜

ここから先のストヌリヌどヌしよっかな
自分を甘々にするっお難しいですねぇ。







あでゅヌヌヌヌ

プリ小説オヌディオドラマ