前の話
一覧へ
次の話

第32話

学校帰り
1,075
2020/09/12 14:16
詩月
っはぁー!始業式終わったあ
あなた
ねー!やっとだ
校長先生の話やっぱ長すぎるわ
詩月
それな?!笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
詩月
あんた今日お兄ちゃん迎え来るの?
あなた
ううん!多分だほちゃん
詩月
へー!…ってあんた、だほちゃんって呼んでたっけ?
あなた
あー、夏休み中でなぜかだほちゃんって呼ぶようになった笑
詩月
そゆことね!笑
あ、しづこっちだから今日!
あなた
おっけ!ばいばい!
詩月
じゃね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さすがに久しぶりの学校は疲れたなあ〜。

詩月とかみんなに会えたのは嬉しかったし
楽しかったけど!


今日は学校頑張ったから、って兄ちゃんに
何かおねだりしよーっと♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🚗³₃    ブーーン
ンダホ
あなたちゃーん!
あなた
あっ!はーい!
ンダホ
お帰りー!
あなた
ただいまですっ
ンダホ
ちょっと反対方向行ってマサイとシルク拾ってくね
あなた
どっか行ってるんですか??
ンダホ
そー!あいつら2人でカメラ見に行ってる
あなた
へぇー。まだ買うんですねww
ンダホ
まぁー、もっと欲しくなっちゃうんだよな。ww
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ピーッピーッ

(車のバック音🚗)
ンダホ
ちょっとあいつらの様子見てくるから駐車場1回入ったんだけど、あなたちゃんも行く?
あなた
んー、行きます!
下にスーパーあるし兄ちゃんに何か買ってもらお!笑
ンダホ
そーだね!w
買い物も済ませちゃおっかね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ンダホ
よう!
シルク
おおー、ダホじゃん。
あ、あなたもいる、お帰り
マサイ
あなたちゃん学校だったのか!
あなた
そーです!
ンダホ
シルクに何か買って欲しいんだって
シルク
何でだよwww
マサイ
ほら、学校頑張ったからじゃない?w
あなた
そー!マサイくんさすがっ!
よく分かってるぅ!笑
シルク
今日あなたテンション高くね?w
あなた
学校楽しかったのー
シルク
じゃあ ダホと一緒に下のスーパーで買い物しといて!
夕飯買っておかねーと
ンダホ
はーい、じゃ行こあなたちゃん
マサイ
行ってらっしゃーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

続く

プリ小説オーディオドラマ