第28話

アスファルト
1,119
2020/05/27 01:00
先程とはうってかわって
私たちは今、

真っ平らなアスファルトの道を歩いている。
バステン
今日の昼ごはんって何ですか?
ソーラ
パスタよ〜♪
よっぴー
パスタですか、いいですね
wato
そういえばさ
wato
この前麺使い終わっちゃったけん、
wato
今、家に麺ないんよ
ソーラ
え……!?
ソーラ
じゃあ、今からスーパー寄ってくね
私も一緒に行くよ、そう言おうと思ったその瞬間
バステン
1人じゃ危ないですよ
バステン
僕ついて行きましょうか?
バステンさんに先を越されてしまった。
ソーラ
大丈夫よ
バステン
……でも。
ソーラ
私、よっぴーさんと行くわ
よっぴー
あ、はい。
バステン
え……
ソーラ
バステンさんがいないと、
ソーラ
みんな道に迷っちゃうでしょ?
そう言って2人は左へ曲がった。
私たちは、真っ直ぐ前へ進んだ。

なんだか、ソーラさん達と分かれてから
バステンさん、静かだなぁ。
叶芽(あなた)
バステン……さん?
バステン
…どうか、しましたか?
叶芽(あなた)
大丈夫?なんか、元気ないから
バステン
大丈夫ですよ
wato
バステンさん、実はソーラさんの事
好きなんやない?‪w
アイク
そういうこと?‪w
バステン
………………。
wato
え!?もしかしてぇ?
wato
図星ィィィ((ウグッ
wato
フガフガフフフガ
アイク
‪w‪ w‪ w
wato
ぐみざん、ばなじでぇ
クミ
((( ̄へ ̄井)
クミさんがwatoさんの口を抑えてる。
叶芽(あなた)
フフッ(´ ꒳ ` )
いいコンビだな、この2人。

一緒にいて楽しいし。
wato
クッ……ハァ、ハァ…。
wato
なんでそんなこっち見てると?
そう言って、watoさんは
私の顔を覗き込んできた。
叶芽(あなた)
へ?あ、
叶芽(あなた)
2人とも、面白いなーって。
wato
俺、笑いもんにされたん!?
叶芽(あなた)
そういうことじゃなくて‪w
叶芽(あなた)
あ!
急に目の前に、

山の頂上から見えた観覧車が現れた。
叶芽(あなた)
ねぇ!!私、これ乗りたい!!
叶芽(あなた)
誰か、一緒に乗ろ!!
バステン
僕、高いところ苦手で……。
アイク
自分もちょっと…‪w
クミ
(。_。`)コク
叶芽(あなた)
じゃあ〜
wato
俺やね
wato
よし、行くか!
叶芽(あなた)
うん!
私達は軽い足取りで


観覧車を待つ人達の列へ向かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、みんながどうなってるか説明します。

あちゃみ🍊&とも🍎
山下り中


ソーラ🍑&よっぴー🍏
スーパーへ向かっている


wato🐬&あなた🍐
観覧車の列に並ぶ


アイク📘&クミ●&バステン🍋
家に向かっている


名前の後ろの絵文字は
メンバーカラーを表してみました!


あなたちゃんは緑と黄色の間って感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
いつも読んでくださって
ありがとうございます!!
作者
これからもよろしくお願いします
アイク
こんなダメ作者ですが
よろしくお願いします‪w
作者
アイクさん?
なんか、余分じゃなかったかい?
アイク
そうですかねぇ‪w
アイク
じゃあ、ばいばい‪w

プリ小説オーディオドラマ