第44話

怖い
926
2020/06/23 07:00
朝目が覚めた時、
隣にwatoさんの顔があった。





ずっと一緒にいてくれたんだ。

ほんと、優しいな。
















あれ………?

私、アイクさんじゃなくてwatoさんのこと…



















watoさん、ありがとう。


本当の気持ちに気づかさせてくれて。
wato
(*´Oゞふぁ~
wato
ん~?あ、あなたかぁ。
おはよぉ。
あなた

おはよ、watoさん。
ずっと一緒にいてくれたんだね、
ありがと

wato
当たり前よ!
wato
好きな人が恐怖に怯えてるのに
そのままにしとく訳ないやろ!
あなた

好きな……人

wato
…あ
wato
俺、あなたのことが好きなんだ
本当はwatoさんの気持ちに応えたい。



だけど……………。














この後どうなるかわからないんだよな。


私、捕まっちゃうかもしれないんだもん






このままこの幸せな時間が続けばいいのにな
あなた

あのね、watoさん。

あなた

私まだ怖いんだ、色んなこと。

あなた

落ち着いたら次は
私に言わせてね

あなた

"好きです"って。

wato
……おん///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
ネタが尽きてきた作者です←
作者
行かせたい場所とか、
やらせたいこととか、
番外編の〇〇がみたいとか、
リクエスト下さい!
作者
じゃ、ばい!

プリ小説オーディオドラマ