第10話

戦い
1,643
2020/05/01 01:00
アイクside
アイク
じゃ、クミさんのとこ行ってくる
あなた

頑張って!

テクテクテク
アイク
クミさん!(小声)
クミ
…。
アイク
ちょっとこっちに。
そう言って、ひと気のない場所へ
アイク
ウソついたの、バレましたよね?
クミ
コクッ
アイク
やっぱり…。
アイク
クミさんにだけいいますね。
アイク
俺らの意思で、一緒に寝ました。
アイク
あ!誰にも言わないでくださいね!!
クミ
コクッコクッ
アイク
(よし、クミさんはOK)
テクテクテク
俺はみんなのいるリビングに向かった
wato
アイク!こっち来い
アイク
(あ、そうだった。)
俺は覚悟をきめてあいつwatoについて行った。
wato
どういうつもりなんだよ
俺に小声でそう言った。
アイク
どういうつもりでもないですよ?
wato
このまま上手くいくと思うなよ
アイク
…やっぱり?
wato
あぁ、俺だってあなたちゃんの事が
好きだ。
wato
お前にとられてたまるか!
アイク
じゃあ、戦争ですね。
wato
あぁ、負けないからな。
アイク
それはこっちのセリフです。
バチバチ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
私もこんな風に取り合いされたいー!
作者
また次回!

プリ小説オーディオドラマ