第9話

作戦
1,690
2020/04/30 01:00
赤髪のとも
おっ、おふたりさんおはよー。
あちゃみ
おはよー
みんなこっちを向いてニヤニヤしてる。
(クミさんはしてません)
やっぱり見られてたんだ。
でもwatoさんだけ状況を理解してないみたい。
wato
なんでみんなニヤニヤしてると?
え、今何が起こってると??
何?え??
アイク
みなさん、何か誤解してるんじゃ
ないですか?
赤髪のとも
え、誤解って何が?
アイク
俺とあなたちゃんが
一緒に寝てると思って
ニヤニヤしてたんですよね?
それ、誤解ですよ。
あちゃみ
なんでぇー?
アイク
自分、夜にトイレに起きてから、
寝ぼけてて、元自分の部屋である、
あなたちゃんの部屋に
行っちゃったんですよ。それで、
そのまま気づかず寝ちゃったんです。
赤髪のとも
なぁ〜んだ、そーゆーコトね
バステン
なーに盛り上がってるんですか?
よっぴー
おっ!おかえりなさい
あちゃみ
うちらが変な勘違いしてて
それで盛り上がってたの
あなた

(アイクさんすごいな。
 自分を犠牲にしてまで……。)

あなた

(よしっ、じゃあ私も協力しよう!)

あなた

もう、ビックリしたんですよ!
起きたら隣でアイクさんが寝てるからw

ソーラ
ウフフw


アイクside
ヤベ。クミさんがめっちゃにらんでくる。
これはバレたな。
アイク
後で説明します。(口パク)
俺はクミさんに向かって口パクした。
クミ
コクッ(小さく)
wato
え!?アイクとあなたちゃん、
一緒のベットで寝てたと!?
ヤバッw w w
こいつは気づいてなかったのか。
アイク
……!?
wato
後で覚えとけよ(口パク)
完全に俺に向かってそう伝えてきた。
まさか……。
あちゃみ
ごちそうさま〜。
よっぴー
あ、2人の分もありますよ。
さあ、冷めないうちに!
あなた

うん!

アイク
いただきます。
よしっ、みんな食べおわって、
今はあなたと2人きりだ。
アイク
オホン(咳払い)
あなた

アイク
クミさんは誤魔化しきれなかった。
(超小声)
あなた

クミさんはしょうがないね。
口止め、頼んでもいいですか?(小声)

アイク
了解です(`・ω・´)ゞ
あなた

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

アイク
あははっ
あなた

あははっ

俺はこのとき、気づいてなかった。
俺らの様子を後ろから見ていた奴がいたってことに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
いやー、気になるぅぅぅ!
作者
の前に、ごめんなさい🙇
作者
7話の文章(吹き出し)の順番が
「のー」のスマホがバグって
おかしくなってました💦
作者
ちゃんと直しておいたので、
もう一度、7話を読んでもらえると
ありがたいです。
作者
では、また次回!

プリ小説オーディオドラマ