第13話

みんなと
1,552
2020/05/06 01:10
あなた

後者がいいです。

あなた

私、みんなと遊んだり、話したりして

あなた

楽しい思い出をいーっぱいつくる!

wato
そうやね!じゃ、そうしよ!
みんな
うん!
あちゃみ
がっちゃん、後であたしの部屋来て。
赤髪のとも
うん、わかった。
あなた

(どうしたんだろ)

私、耳がいいんだった。
そんな事を思い出したと同時に
一気に色んな事が頭の中に映像として流れてきた
あなた

……!

バタンッ!
あなた

ハアッ、ハアッ…!

よっぴー
大丈夫ですか!?
あなた

…うん、大丈夫、ハアッ。

wato
全然大丈夫そうやないけん、
wato
今日はもう休みな
あなた

でも……

wato
いいからいいから。
あなた

じゃあ、そうさせてもらおうかな…。

wato
立てる?
膝がガクガク震えて足に力がはいらない
私は首を横にふった。
wato
俺が部屋まで連れてくよ
あなた

え、あ、ありがとう……///

そう言うとwatoさんはヒョイっと私を持ち上げた
あっと言う間に部屋についた。
wato
おろすね
watoさんが私をベットに寝かせてくれたその時…!
wato
あっ……!
ドサッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
うん、気になるね。
作者
後で部屋きてのとこの
作者
ともさんとちゃみんもいつか書きます
作者
じゃ、ばい!

プリ小説オーディオドラマ