第14話

月島とあなた
619
2020/02/03 10:20
▲▽▲▽▲▽▲スタート▽▲▽▲▽▲▽
あなた  「蛍君いる?」

翔陽   「あ、あなた!いるよ!」

翔陽   「月島〜!」

蛍    「何」

翔陽   「あなたが呼んでる!」

蛍    「!わかった…今行く」



あなた  「翔陽ありがと!」

翔陽   「どういたしまして!」
蛍    「何?」

あなた  「えっとね…その…///やっぱりなんでもない!」

蛍    「え!ちょっ…」

菅原   「何?どうしたの月島〜」

蛍    「別に…なんでもないです」

菅原   「ほんとぉ?」

蛍    「はい。失礼します」

赤葦   「あ!あなたちゃん」

あなた  「赤葦さん。どうしたんですか?」

赤葦   「その…俺あなたが好きだよ」

あなた  「っ…///ご、ごめんなさい…」

赤葦   「うん…大丈夫。わかってたから」

あなた  「え?」

赤葦   「月島の事好きだよね?」

あなた  「ど、どうしてそれを?!」

赤葦   「見てたらわかるよ」

あなた  「うわぉ…」

赤葦   「w じゃ、頑張れ」

あなた  「何を?」

赤葦   「告白」

あなた  「うん!」

あなた  「赤葦さん…いや、京治さん!ありがとね!」

赤葦   「っ…うん…………」

  
木兎   「あかーし!よく頑張ったな!」

赤葦   「っ…ぼくとさぁん!ウワーン(´;ω;`)」

木兎   「( T_T)\(^-^ )」

木兎   「お疲れあかーし。」

赤葦   「( ˘ω˘)スヤァ」

木兎   「フッwおやすみあかーし」

蛍    『あ、いた。』

蛍    「あなたちゃん」

あなた  「うわお!け、蛍くん?な、何?」

蛍    「ね、ねぇ僕あなたに話あるんだけど…いい?」

あなた  「もち!」

あなた  『蛍君が話終わったら告白しよ!』

あなた  「で、話って?」

蛍    「その…僕、あなたが好きなんだ」

あなた  「フェッ??!っ…うぅっ…(。ノω\。)」

蛍    「うわ!ご、ごめんね?」

あなた  「ち、違う〜」

あなた  「蛍君の話終わったら、告白しようとしてたから…」

あなた  「まさか、蛍君からしてくるなんて思ってなかったの〜」

蛍    「!!!っ…////じゃあ、返事聞かせてよ」

あなた  「私も蛍君大好き!(◍•ᴗ•◍)✧*。」

蛍    「つ、付き合ってくれる?」

あなた  「もちろんだよ!蛍!よろしくね」

蛍    「う、うん」



  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
天才ちゃん✌️
天才ちゃん✌️
ふぅ…やっとくっついたな
木兎光太郎
木兎光太郎
ツッキーおメットー
月島蛍
月島蛍
あ、ありがとうございます
赤葦京治
赤葦京治
お、おめでとう…月島
月島蛍
月島蛍
ありがとうございます…
次回からは、多分この二人のラブラブエピソードとかを書くことになると思います!


どんな事をしてほしいか、ぜひ言ってください!

コメントで待ってますよ〜
天才ちゃん✌️
天才ちゃん✌️
今までありがとうございました!
一同
ありがとうございました!
他の作品も
よろしくです!

プリ小説オーディオドラマ