第15話

でーとぉ!
528
2020/02/09 05:26
読書さんからのリクエストです!
みなさんもどんどんリクエストしてくださいね!
最近いいね♥️が全くないので…めっちゃ頑張ります!💪
▲▽▲▽▲▽▲スタート▽▲▽▲▽▲▽
月島side
今日は、あなたとデートだ…
やばい…まじで緊張する
あなたside
今日は、蛍とデートだ!
凄い楽しみで昨日よく眠れなかった〜
あ、タピオカおごってもらお!
ピンポーン!(^o^)!

蛍   「あ、あなた今行くね」

ガチャッ

あなた 「蛍!おはよー」

蛍   「ん、はよ」

あなた 「今日、どこ行く?」

蛍   「あなたの行きたいとこ」

あなた 「え!いいの?」

あなた 「えっとね〜ゲーセン!」

蛍   「wいいよ」

あなた 「やったぁ!」
ゲーセン着
蛍   「何するの?」 

あなた 「やっぱり」


    「太鼓の○人!」
あなた

蛍   「ハモった…」

あなた 「だね〜」

笑笑 

蛍   「どれからやる?」

あなた 「ちょっと待って…」
蛍   「あなた…やっぱりマイバチ持ってきたのね」

あなた 「当たり前じゃん!」

蛍   「勝てる気しないな…」

あなた 「ま、がんばw」 
蛍   「どの曲やりたい?」

あなた 「やっぱり」


    「千本桜!」
あなた

笑笑  

あなた 「じゃ、私オニで」

蛍   「じゃ、僕ふつうで」

あなた
フルコンボ~!


クリアせいこ〜う!
蛍   「オニでフルコンボとかどうなってんの」

あなた 「笑笑さぁね〜」
菅原  「あれ?あなたと月島じゃん!」

澤村  「スガ!失礼だろ!」

菅原  「あ、そか、ごめんね〜」

あなた 「いや、別にいいですけど?」

蛍   「うん」
菅原  「太鼓の達○やってるんだね!俺達も混ぜて!」

澤村  「ちょっ!スガ!それはだめだろ」

あなた 「蛍がいいならいいよ」

蛍   「僕は、いいよ。」

菅原  「よっしゃ!」

澤村  「すまん。ありがとうな」

蛍   「いえ」 
蛍   「何からやるの?」

あなた 「えっとね〜」

あなた 「さいたま2000」

蛍   「え、難しいのやるのかよ…」 

あなた 「当たり前じゃん!」

あなた 「オニで」

蛍   「かんたんで」
あなた
フルコンボ~


フルコンボ~
あなた 「え!蛍がフルコンボ出した!」

蛍   「いや、僕だってフルコンボ出すし…」

蛍   「次、菅原さん達どうぞ」
俺達は、かんたんで 
 
菅原 澤村
クリアせいこ〜う

菅原  「あなた、どんだけ強いんだよ…」

あなた 「(*´σー`)エヘヘ」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
天才ちゃん✌️
天才ちゃん✌️
まだまだ続きま〜す!
天才ちゃん✌️
天才ちゃん✌️
リクエストしてくださった方、どんな内容をご希望ですか?
それでは、バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ