第2話

安田side
626
2018/03/26 15:34
あの日から1週間。

ピッピッピッピッ

安「あなた。

はよ、起きてや。またかわいい笑顔見せてや。」

あなた(ビクッ!)

安「あなた!?分かるか?
いま、先生呼ぶかんな!」

(ガラガラッ)

なんか、よーわからん処置してる、

医「あなたさん、意識は回復しました。
声、かけてあげてください。
しばらくしたら、話せると思います。
なんかあったらまた呼んでくださいね。」

医、看(ペコ。)

安「あなた〜。わかるー?
起きてくれてありがとな、」

あなた(ビクッ!)
あなた「…あの、………誰ですか?」

あ、やっぱり記憶が。。

安「あ、ごめん…なさい。
ちょっと、出ますね。。」

ガラガラ

安「あなた、やっぱり記憶無かったです。
僕のこと、覚えてなかったです。」

医「わかりました。じゃあ、ちょっと行ってきますね。」

安、医(ペコ)

あー。俺のこと覚えてないってことは、みんなの事も…。
一応、みんなに、連絡しておこ。

『ほんまかっ!起きたか。
そやな。やっぱ忘れてるやろな。』

横『俺、今から病院いくわ。』
関-横・安『俺(僕)も。』

ご飯に慣れさせるために、3日ほど入院することが決まった。

とりあえず、起きてホッとした。

プリ小説オーディオドラマ