第5話

5話
960
2022/10/24 15:55
❤️side
すとぷり
すとぷり
ごちそうさまでした〜
るぅと
るぅと
美味しかったです
ジェル
ジェル
そやな〜
よし、るぅとくんのケーキ持ってこよ!
莉犬
莉犬
るぅとくん!
るぅと
るぅと
なんですか?
莉犬
莉犬
目つぶってて!
るぅと
るぅと
わかりました
莉犬
莉犬
開けていいよって言うまで開けちゃダメだからね!
るぅと
るぅと
はいはいw
トコトコ
ガチャ (ケーキを取った)
トコトコ
莉犬
莉犬
なーくん、ロウソクに火つけてくれる? ボソッ
ななもり。
ななもり。
わかった ボソッ
火をつけ終わり
莉犬
莉犬
じゃあ、みんな言った通りによろしくね ボソッ
(るぅりーぬ以外)
了解
莉犬
莉犬
開けていいよ〜
るぅと
るぅと
わかりました パチッ
るぅと
るぅと
!!
(るぅとくん以外)
るぅとくん!誕生日おめでとう〜
莉犬
莉犬
るぅとくん、火消してね!
るぅと
るぅと
あっ、はい フゥー
(るぅとくん以外)
おめでと〜! パチパチ
るぅと
るぅと
皆さん、ありがとうございます!
ジェル
ジェル
ていうか、このケーキ凄ない!?
さとみ
さとみ
それな!
ななもり。
ななもり。
俺、めっちゃびっくりしてるんだけど
ころん
ころん
わかる!
るぅと
るぅと
なーくんところちゃんと莉犬で作ったんじゃないんですか?
ななころ
莉犬くん一人で作ったケーキだよ〜
るぅと
るぅと
そうなんですか!?
ジェル
ジェル
そうやで〜
ころん
ころん
莉犬くん、僕たちが手伝うって言っても一人でやるって言われたからね〜
るぅと
るぅと
なんでですか?
えっ、ちょっと待って、言わないでよ?
ななもり。
ななもり。
莉犬くん、ケーキだけは俺が作ってるぅとくんを喜ばせてあげたい!って言ってたから
さとみ
さとみ
なーくん達は手伝うのを辞めたんだと
るぅと
るぅと
そうなんですね
待って、言われちゃったじゃん!
めっちゃ恥ずかしいんだけど!
莉犬
莉犬
///
るぅと
るぅと
莉犬!
莉犬
莉犬
なに?
るぅと
るぅと
おいで? ポンポン(膝の上)
莉犬
莉犬
はい チョコン
るぅと
るぅと
莉犬、僕のためにありがとうございます!
僕、すごい嬉しいですよ! ギュッ
莉犬
莉犬
喜んでくれてよかった ニコッ
ななもり。
ななもり。
みんな〜、ケーキ配ったから食べよ〜
(なーくん以外)
はーい
まだ、るぅとくんの上にいたかったな〜
るぅと
るぅと
莉犬、このままいますか?
莉犬
莉犬
うん✨
(るぅりーぬ以外)
(仲良いな〜/仲ええな〜)
るぅりーぬ推し
るぅりーぬ推し
おつぷりー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ