前の話
一覧へ
次の話

第1話

さくらいしょうくん
350
2020/04/25 06:38
おいあなた調子はどうだっ!笑


ってちょっと!
またお菓子食べようとしたでしょ!
ちゃんと勉強してからだよ!


え?そんなに言うなら一緒にやってって、、、


いやいや肩がないのは元から!やりたくないから無くなったんじゃないって笑笑


今日なんの教科やるの?


え、そんなに?マジ?あなたも大変なんだねぇ
ん〜じゃあ分かった!


俺が隣で見ててあげるから、分かんない所あったら聞きな?


それで、頑張ったら一緒にあったかいココア飲も?ココアアートやってあげるから、ね?

こら、笑わない!俺だってちゃんとできますぅ!!
まぁだから頑張ろ?はいノートと教科書開いて!





あなたならできるの、俺は知ってるよ

プリ小説オーディオドラマ