第4話

なかじまゆうとくん
132
2020/05/11 04:00
ねえねえ、さっきからぜーんぜん手が進んでないよ!

そんなんじゃ今日の分終わんないでしょ!

そうやって後回しにしていいの?後で絶対


「終わんなーい😭どうしようゆーと!」


って言うの分かってるんだからね!
言っとくけど俺は手伝わないよ?

そーゆーのはあなたが自分でやんなきゃ力にならないんだからね!
、、、ほんとはもっとあなたといろいろしたいよ?
せっかくたくさん一緒に居れるんだし。


でも、あなたの将来の方が
もっと大事だからこうやって言うんだよ?
だから、頑張って課題やってその後一緒にゆっくりしよ?
あなたが課題やってる間、いっぱい撮りためた写真でアルバムでも作ろうかな、、、

プリ小説オーディオドラマ