第12話

やぶこうたくん
95
2020/06/07 22:38
あなた
あ!やぶっち!おっはー
こうた
こうた
おい!先生だぞ〜!
あなた
じゃあ薮ちゃん?
こうた
こうた
だからぁ
あなた
やぶんぶん
こうた
こうた
ねぇ!
あなた
ぶっちゃん
こうた
こうた
いや誰?
あなた
ぶーやー
こうた
こうた
何?いまそーゆーの流行ってるの?
あなた
ん〜?いやそういう訳じゃないけど
こうた
こうた
けど?
あなた
ん〜わかんない笑笑
こうた
こうた
なんだよそれ笑
あなた
久しぶりに先生に会えて嬉しかったからかな?
こうた
こうた
大人をからかうのはやめなさい笑
あなた
、、つに、、、、ってない
こうた
こうた
ん?
あなた
からかってないって
こうた
こうた
ん、知ってる
こうた
こうた
あなた、俺の事大好きだもんね〜?
あなた
っ/////
あなた
急に名前で呼ぶなばーか/////
こうた
こうた
大人をからかうとこうなるの
こうた
こうた
あと俺ばかじゃないでーす
あなた
知ってるよ
あなた
も〜、せっかく早く来たのに、、、
こうた
こうた
たしかにまだ早いよね
あなた
課題でわかんないとこ薮ちゃんに聞こうと思ってね?
こうた
こうた
あ〜もしかしてあそこ?
こうた
こうた
あれはね〜
あなた
ちょ!ちょっと待って、今プリント出すから
こうた
こうた
立ちっぱなし疲れるからそこの教室使うか
あなた
もっ、待ってよ〜
こうた
こうた
ははっ、待っててあげるからゆっくりでいいよ笑
こうた
こうた
で、ここが〜でこうなって、、、
あなた
うんうん
こうた
こうた
それでこっちが出て、、、はい!答え!
あなた
わ〜!すごい!さっすが薮ちゃん
あなた
ありがと!
こうた
こうた
どういたしまして
こうた
こうた
ていうかさ、その薮ちゃんってやめない?
あなた
なんで?いいじゃん、呼びやすいし
こうた
こうた
いや、俺先生だし
こうた
こうた
好きな子には名前で呼ばれたいな〜
あなた
えーっと、、、空耳、だよね?
こうた
こうた
ん?何が?
あなた
今好きな子って、、、
こうた
こうた
も〜本当にばかだね
あなた
それ先生が生徒に言っちゃダメじゃない?
こうた
こうた
そーゆー子に教えるのが先生の仕事だからいいの
あなた
、、、じゃあ教えてよ
こうた
こうた
タダでって訳にはいかないからさ
こうた
こうた
俺の事、名前で呼んで?
あなた
へ?
こうた
こうた
ほら、呼んでよ
あなた
こ、、、こうた
こうた
こうた
はい、よくできました
こうた
こうた
ご褒美にこの参考書を授けよう
あなた
ねぇいらない!!笑
こうた
こうた
ほら、もうすぐチャイム鳴るぞ!
あなた
あ〜!ずるい!
こうた
こうた
その参考書ちゃんと解けよ〜
あなた
は〜い、、、
こうた
こうた
教室間に合うようにな!
あなた
分かってる!
こうた
こうた
じゃ!後でな!
あなた
(後で?とりあえず今はダッシュで教室!)
あなた
(何とか間に合った〜、そうだ参考書見てみよ)
クラスメイト
あなたちゃん!薮先生が呼んでたよ
あなた
分かった!ありがとう!
こうた
こうた
お〜来た来た
あなた
先生のお呼びですから
こうた
こうた
参考書見た?
あなた
見たよ、ほんと素直じゃないんだから
こうた
こうた
で、返事は?
あなた
「はい」に決まってんじゃん


〜〜〜

あなた
宏太って私の事ほんと大好きだよね
こうた
こうた
っ!急に名前呼びはずるい/////
あなた
ふふっ、仕返し〜

プリ小説オーディオドラマ