第10話

おおのさとしくん
126
2020/05/22 03:16
智くん、ごめんね?

ねぇそんなに拗ねないでよ、、、
だってしょうがないじゃん、うちの学校課題配信すんの紙なんだもん

私だってやりたくないって〜

でもやんなきゃダメじゃん?だからちょっと待っててよ、ね?
う〜ん、いいよ
でも邪魔したら怒るからね!
〜 数時間後 〜
ふわぁ〜終わった終わった!

ってうわプリントバラバラになってるし😭
えーっと、国語はこっち、物理はこっち、、、って、ん?何コレ?
智くん、ちょっとコレ!

なんで提出課題に落書きするの!?ぜんぶ消さなきゃじゃん!


も〜!ごめんごめんじゃないよ!

え?何?いや見るけど、、、
っ!ふふっ!あははははっ!やばいこれっ!


センスありすぎじゃない?ほんとお腹痛いっ!

こんな面白いの消せないじゃん!も〜最高すぎ!


あ〜もうこれいっそこのまま出そうかな、、、

先生も驚くんじゃない?

まさか私が課題プリントの端っこにパラパラ漫画描くとは思わないでしょ笑笑

プリ小説オーディオドラマ