第9話

ありおかだいきくん
126
2020/05/13 15:00
コンコン
あなた〜?入るよ?、、、って机で寝てるし
今どんなのやってんだろ

ん?なんだこれ?むっっっず!!あなたってすげぇんだなぁ
って、あ!なんか掛けてあげた方がいっか

たしかこの辺に、、、

あった!
あなた
、、、ん?だいちゃ、、、?
ビクッ


寝言か、、、

てかクマ出来てんじゃん、ちゃんと寝てんのか?
、、、寝顔かわいすぎだし

もう出るか

さすがにゆっくり寝かせてあげなきゃね
あなた
(服の裾を掴んで引き止める)
へ?




もしかして起きてる?え!?いつから?
嘘でしょ!?まじ?結構ずっと起きてたじゃん笑笑
いや恥ずいわ〜、てかずりぃよ〜笑
ねぇ、今日はもう寝たら?

あなたの可愛い顔にクマできてんの嫌だし
だーめ!今日終わってない分は、明日俺が手伝ってあげるから!


、、、手伝えるところは笑
どうしてもって言うならこのだいちゃんが隣で寝てあげてm
ねぇ食い気味に断るのやめて!?

プリ小説オーディオドラマ