第6話

にのみやかずなりくん
175
2020/05/05 01:00
はぁ、、、

ため息ついたら幸せ逃げるよ、じゃないよ


あなた今日の課題はどうなってるのよ

今のとこ、朝起きてご飯食べてスマホ触ってお菓子食べただけじゃないか!
あのねぇ、俺はいっぱい仕事して、その対価でパズドラしてるの。

あなたは勉強するのが仕事みたいなもんでしょ?


働かないで遊ぼうなんてダメです。勉強しなさい!
、、、じゃあ分かった


あなたが勉強しないといけないのに俺がゲームしてるのが嫌なんでしょ?

ってことは、俺がゲームしてなかったらやるってことだよねぇ?
口あいてるけど笑
そういうことでいいんだよね?

あのニノちゃんがあなたのために・・・大好きなゲームを我慢するって言ってるんだよ?
やるしかないよねぇ?

プリ小説オーディオドラマ