第14話

🕶
1,131
2023/01/21 23:42
あなたside


今日の講義は終わり〜!!!!




はぁ、やっと終わった!
あなた

壱馬くん本当に来てくれるのかなぁ?





そう思ってスマホ見ると
壱馬
「ちょっと離れた所で待ってるな。」



と連絡が。




ちゃんと来てくれてるんだ…!




ってちょっと嬉しくなった。






学校を出ようとした時、




後ろから声が。
愛梨
あなた〜、!
あなた

どうしたの?

愛梨
朝はごめんね…、 
言い過ぎちゃった…かも、
愛梨
あなたの気悪くしてるんじゃないかって気になってて…!
あなた

ううん、全然大丈夫!
私もごめんね、





ちゃんと謝ってくれたんじゃん。





そういうところ、愛梨らしいや。笑






でも、壱馬くん待ってるしそろそろ行かなきゃ。
あなた

愛梨、ごめん、迎えに来てくれてるからもう行かなきゃ!

愛梨
え〜もうそんな関係なのぉ〜?笑
愛梨
また私にも紹介してよね!
あなた

わかった笑

愛梨
じゃあね、あなた!




愛梨とはそこで別れて




足早に壱馬くんの元へ。





NEXT…♡=30





プリ小説オーディオドラマ