第15話

🕶
1,110
2023/01/29 00:47
あなたside



小走りで行くと



変装なのかフードを深く被った壱馬くんが。
あなた

…わっ!

壱馬
……!
壱馬
って、お前かよ
壱馬
やめろよ、急に現れるんじゃねぇ。
壱馬
びっくりしただろ。笑






作戦成功っ✌️



いつもの道で今日の事とか話しながら、歩くのが楽しい。







好きだなぁ、この感じ。



あなた

夕焼け綺麗だね…!

壱馬
あぁ、そうだな。
壱馬
お前みてぇだわ。
あなた

なっ…!//

壱馬
ははっ、顔真っ赤。笑笑笑





もう……、!笑





楽しくお喋りしながら帰っていると






不良、?が私たちの目の前に現れた。



???
おい、川村だぞ、笑
???
女連れてんだけど笑
壱馬
あ?
壱馬
チッ、てめぇら、
壱馬
BLACK STYLEだなぁ?
???
よーくご存知で。
???
ちなみにさぁ、今俺らこの地区制覇しようとしてんだわ
???
この地区仕切るグループ知らねぇ?
壱馬
この地区仕切るグループは
壱馬
俺率いる龍星会だ
???
つーことはお前頭か!
???
それなら話が早い
???
ここでやっちまおうぜ。
頭倒したらこの地区は俺のもんだ。
???
後、そこにいる女も勝てば俺のもんだ。
あなた

……!

壱馬
あぁ、この地区とこいつは絶対渡さねぇ。




壱馬
いいかあなた、隙を見て逃げろ。
どこでもいいからとにかく逃げろ。
捕まるんじゃねぇぞ。
あなた

う、うん……!





そうして、殴り合いが始まった。






私は急いで物陰に隠れて




壱馬くんの事を見守ってたけど




1対2じゃ強くても無理…そう、だから







なにか出来ないかな…





そうだ、みんなに助け呼ぼう。





NEXT…♡=30

プリ小説オーディオドラマ