第11話

🕶
1,218
2023/01/09 05:43
壱馬side
北人
壱馬……、!
壱馬さんっ…、!
壱馬
おう、みんな
どこ行ってたんすか…!?
俺らめっちゃ心配しました…!
壱馬
悪ぃ。
北人
連絡すらつかないし、、




そーいえば、昨日からスマホ見てねぇや。





スマホ見てる余裕なんてねぇし。
北人
そーいや、後ろの女誰。
北人
敵とかじゃねーよな?
あなた

……、!

壱馬
チッ、怖がってるだろ。やめろ。
壱馬
こいつは
壱馬
昨日、黒華高校の奴らと喧嘩して怪我した俺を助けてくれたやつ
黒華…、!?
どういうことっすか…
壱馬
あ?
あいつらが喧嘩ふっかけてきやがったそれだけの話だ。
壱馬
全部ぶっ潰してきた




黒華高校、




高校生じゃない俺らにも喧嘩ふっかけてくる




怖いもの知らずの奴らが集まる底辺の高校。




あんなカスがSWORD地区トップの俺に




喧嘩とか馬鹿じゃねーか。笑
壱馬
そんなことより、
壱馬
あなた、紹介するぜ。
龍星会、幹部メンバーだ。
あなた

はじめまして、あなたですっ…、!








壱馬
お前ら言っとくけど
壱馬
俺の女だからよ、手出ししたら許さねぇからな。
北人
あ?お前の女?
壱馬
俺が惚れた女だ。傷つけるようなことあれば絶対に許さねぇ。



NEXT…♡=30

プリ小説オーディオドラマ