第20話

20話
523
2021/08/29 11:21
仕事場に着いて……
ITZYのマネージャー
ITZYのマネージャー
今日はインタビューの番組出るから!
ITZY(あなたも入れて)
うん
番組始まって
司会者))はい!始まりました!今日はITZYの皆さんに来て頂いてます!よろしくお願いします!
ITZY(あなたも入れて)
お願いします!
司会者))では、質問していきます
ITZY(あなたも入れて)
はい!
司会者))1番世話が掛かるのは誰ですか?いっせーのでで誰が言ってください
いっせーので
イェジ
イェジ
あなた!
リュジン
リュジン
あなた!
リア
リア
あなた!
チェリョン
チェリョン
あなた!
ユナ
ユナ
あなた!
(なまえ)
あなた
ユナオンニ!
司会者))これはあなたさん以外全員あなたさんでしたw
(なまえ)
あなた
なんで〜?w
司会者))理由は?
イェジ
イェジ
起きる時とかもそーなんですけど……どんだけ大声で起きろー!って言っても起きないんですよw
司会者))それは凄いですねw
(なまえ)
あなた
それ言ったらユナオンニもやん!
イェジ
イェジ
ユナは大声で起きるもんw
(なまえ)
あなた
……w
司会者))それではあなたさんはなんでユナさんを?
(なまえ)
あなた
ユナオンニは好き好きがうるさいんですよw
ユナ
ユナ
あなた〜( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )
司会者))≧(´▽`)≦アハハハ
司会者))じゃあメンバーの中で1番愛されているのは誰?
せーの
ITZY(あなた抜いて)
ITZY(あなた抜いて)
あなた!
(なまえ)
あなた
イェジオンニ!
司会者))また同じですねw
じゃあユナさん!あなたさんが1番愛されているのはなんでですか?
ユナ
ユナ
それはもう可愛いからですよ!天使です!性格も顔も天使ですからね!たまに甘えて来るんですけど甘え方も無言でもたれかかって来たり構って〜って言って甘えてくるんですよ!もう可愛いですね!
司会者))凄いですねw愛が伝わってきますw
司会者))あなたさんはなんでイェジさんなんてすか?
(なまえ)
あなた
やっぱりリーダーってのもあるから?
司会者))あ〜!!凄いw
こんな感じで番組が終わり……
司会者))じゃあ1番愛されているあなたさんは最後に愛嬌を
(なまえ)
あなた
えーーーー!?
ITZY(あなた抜いて)
ITZY(あなた抜いて)
いいですね!やった!
(なまえ)
あなた
オンニ〜( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )どんなんがいい?
ITZY(あなた抜いて)
ITZY(あなた抜いて)
アイラビューソーマッチって言った後投げキッス!
(なまえ)
あなた
わ、分かった……w
司会者))じゃあみなさーんアンニョーン
ITZY(あなたも入れて)
アンニョーン
(なまえ)
あなた
I LOVE YOUso much!( ^-^)⊃⌒♡
(なまえ)
あなた
アンニョーン/////
ITZY(あなた抜いて)
ITZY(あなた抜いて)
(*/ω\*)キャー!!
ユナ
ユナ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
(なまえ)
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

プリ小説オーディオドラマ