第16話

➠ 15
26,212
2021/02/10 13:02


8時頃 ___



あ、どうも山口あなたです。


今日は自主練が出来ないらしく、早めにお風呂。

現在の状況は、

ピッチピチの可愛いJK達と22歳が一緒に

お風呂に入ってます。。

うん。

年齢の壁を感じるよ←

若い子はキラキラしてて可愛いな!おい!

清水「あなたさん!!」


谷地「一緒にお話しませんかッ?」



あ、可愛い可愛い後輩達が呼んでる…!!











白福「やっぱり大人って」


雀田「スタイルいいですね」


あなた「ほんとに?!」


谷地「特にお胸が!!」


あなた「はへぇ?」


清水(仁花ちゃんどストレートに言った…!)


あなた「ちょっ、恥ずかしいんだけど…///」


白福「可愛いッ!!」


マネ(照れ顔頂きましたぁッ!!)


あなた「てか、潔子ちゃんのお肌つるつる〜!」


清水「ほんとですか?」


雀田「潔子ちゃん凄い綺麗だよね!!」


谷地「清水先輩は綺麗すぎます!!あなたさんも!!」


あなた「いや、私より仁花ちゃんが可愛い!!!」












その頃男子風呂では___



澤村「田中!西谷!女子風呂行こうとするな!!縁下止めろ!!」


西谷「壁のすぐ向こうでマネージャー達がお風呂に入ってるんだ!!」


田中「縁下!今回!今回だけ逃がしてくれ!!」


縁下「お前らほんとに女子風呂行こうとするから無理。」


黒尾「山本〜お前も紛れて行こうとするな〜!」


山本「ギクッ う、うぃっす」


西谷「力ぁぁ!!ほんとに今回だけだ!!あなたさんの声も聞こえる!!あなたさんを見たい!!」


菅原「まぁ、バレないならあなたさん見に行きたいよな〜」


黒尾「俺もあんなに美人だとはおもわなかったわ」


赤葦「俺もあの綺麗さにはびっくりしましたね、見に行けるなら見たいですよね」


木兎「赤葦あかーしもか!俺もめっちゃ綺麗だと思った!!!」









月島「あなたさん凄い言われてんじゃん」


山口「ほんとだよ」


山口「あれで自分が綺麗って無自覚なのが凄いよ…」



あなたさんは無自覚。らしい

プリ小説オーディオドラマ