第11話

➠ 10
28,341
2021/01/26 05:41


本日は2回目の勉強会です。



ピーンポーン


と、準備を進めている間にインターホンがなった。ちょっと待ってねと言い、急いで準備を終わらせた。


あなた「ごめんね!!待たせちゃった…」


烏野「だ、大丈夫ッス!!」


大きな声で返事をする皆の後ろで

慌てている金髪でワンサイドアップの女の子

を見つけた。


あなた「あれ?その子どうしたの??」


??「ビクッ」


日向「新しいマネージャーッス!!」


あなた「ほえぇぇ、マネちゃん増えたんだ!」


あなた「山口あなたで忠の姉です!!名前は?」


??「や、谷地仁花デスッ!!」


あなた「仁花ちゃんね!!よろしく!」


谷地「よろしくお願いシャス!!!!」


あなた「んんん!!可愛いっ!!」


谷地「ほへぇ?」





.


あなた「へぇぇ!じゃあ、学校では仁花ちゃんも教えてあげてるんだ!!!」


谷地「は、はいっす!!!」


田中「あなたさん!!姉ちゃんあなたさんのこと覚えてましたッ!!!!!」


あなた「え!!ほんと?!後でLINEしとこ〜っ!!」


月島「あなたさん、ここ…」


あなた「お、蛍くんがわかんないの珍しいっ!!」


あなた「えっとここはね…〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


月島「!!ありがとうございます…。。」(教え方上手い…。)



菅原「旭!!お前、ここ分かるか?」


東峰「いや、そこで俺も止まってる」


澤村「そこ俺もわかんねぇわ」


清水「私も無理。わかんない。」

あなた「お困りですか??」


3年生「?!」


澤村「あ、はい、ちょっとここが…」


あなた「あぁ!ここね、私も高校の頃つまづいてた笑」


あなた「ここは〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんな感じでやればできるはずだけど、、どう?」


菅原「!!めっちゃ簡単にできた…」


清水「あなたさんすごいッ!!」


あなた「やばい、潔子ちゃん可愛い。。」


田,西「あなたさんと、潔子さんが戯れてらっしゃる。。」


西谷「俺もあなたさんに教えてもらいたいッ!!!」


田中「分かるぜノヤっさん!!!」


田,西「あなたさぁぁん!!」




お勉強会はあともう少し続きそうです____。

プリ小説オーディオドラマ