第29話

➠ 27 ( アンケート🈶 )
18,893
2021/05/25 11:03
あの,はい,時列系おかしくても気にしないでください。。((



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



日向「 え,大王様!? 」



「 あ,ちびちゃん 」



あなた「 大王様?? 」



日向「 影山の中学の頃の先輩だから大王様です!! 」



月島「 げ,青城勢揃いじゃん 」



及川「 飛雄ちゃんちびちゃん元気だった~? 」



日向「 はいぃぃいいえ! 」



及川「 どっち? 」



あなた「 大王様って及川くんのことなの? 」



及川「 おねーさん俺の事知ってるの!? 」



あなた「 覚えてないか, 」



あなた「 2,3年前ぐらいに取材行ったと思うんだけど, 」



及川「 あ,,思い出した… 」



及川「 あなたさん,? 」



あなた「 そうそう!2,3年前だったから普通覚えてないよね 」



烏野 ((( 俺ら空気じゃない? )))



岩泉「 クズ川何してんだ,ってあなたさん 」



岩泉「 久しぶりっすね 」



あなた「 流石岩泉くん!! 」



及川「 岩ちゃん分かったの!? 」



岩泉「 あんま変わってねぇじゃん,綺麗になってっけど 」



「 ひゅー,岩泉男前~!! 」

「 よっ,岩泉!! 」



あなた「 花松コンビ相変わらず仲良い! 」



花巻「 ちわっす 」



松川「 ご無沙汰してます 」



花巻「 でも俺らも最初誰かわかんなかったけどな 」



松川「 バレー部に囲まれてんの誰 みたいな 」



烏野 ((( 入っていけねぇ← )))



山口「 え,姉ちゃん青城の人と知り合いなの…? 」



あなた「 月バリの取材の時に少しね,! 」



日向「 あなたさんすげぇ!!! 」



月島「 人脈広すぎ… 」



あなた「 日向くん達もすごいよ,だって牛島くんに喧嘩売ってたじゃん 」



影山「 なんで知ってるんすか? 」



あなた「 牛島くんに聞いたから…? 」



「「「「 は!? 」」」」







NEXT▷▶︎




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




あなたさんが色んな人と知り合いでみんながびっくりするのを書きたかったのです…🤦‍♀️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


関係様とかお友達募集したら来てくれる方いますかっ❔
初コメでも,もう絡んだことあったりする人でも❕

アンケート

投稿したら来てくれる人!!
もち!🙆‍♀️
83%
やだよ((🙅‍♀️
17%
投票数: 3598票

アンケート

投稿する時間帯
16:30 ~ 18:00
39%
18:00 ~ 20:00
24%
20:00 ~ 22:00
16%
22:00 ~ 24:00
9%
5:00 ~ 8:00 ( 朝 )
13%
投票数: 3541票
投稿は週4回前後目指します🙇‍♀️





♡とか☆とか押しやすいようになったので,

ポチッと押しちゃいませんか?(( 黙 れ

もうちょいで☆500なのでね,うん,

お気に入りしてない人してくれたら嬉しいですッ! (  🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ