第5話

➠ 4
37,141
2021/01/16 05:41
ちょっと設定変えました🙇‍♀️💦


最初のお話見てもらった方がいいかもです🙏🙇‍♀️


────────


あなた「烏野面白かったなぁ〜」


あなた「忠が楽しくできてるならお姉ちゃんは嬉しい!」←


あなた「バレーねぇ、、、」


あなた「てか、なんか悪寒がする…」←


あなた「ヘックシュン…、風邪ひいたか?」




.

その頃烏野では



菅原「あ、山口、あなたさんって何歳なんだ?」


山口「えっと、22だったと思います」


烏野「はぁ?!22 ?!」


日向「山口、山口!じゃあ、あなたさんの仕事は?」


山口「デザイナーと月バリの編集者だよ!」


影山「月バリ✨✨」


山口「元々烏野でバレーやってたから…」


月島「ちょっと山口、僕そんなこと知らないんだけど。」


山口「ごめんツッキー!」



清水「すっごく美人だった。」


3年組「清水も言うほど…!!」





あなたちゃんの話をして盛り上がってたらしい…。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんか最近

関係様とかお友達とか欲しくなってきた。。


誰かいないかな…(((いないよって


いたらコメントして欲しい
いや、来なかったら寂しっ




受験まで投稿頑張ります🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ