第31話

➠ 29
16,788
2022/02/01 11:00











「 ボールが上手く返せへんのですけど 、 どないしたら上手くいきます ? 」




「 レシーブのコツ教えてください !!! 」




「 サーブの調子悪いんですけど … 」




「 おい ! 俺が先や !! 」




「 俺の方が先やった 」




「 お前はサーブでも練習しとけや !! 」




「 教えてもらうためにあなたさんに聞きに来たんやけど 」







どうしてこうなった …




あ 〜 ! もう !







『 みんな順番に見るから !! 』







というか 、 教えるために来たわけじゃないんだけどなぁ …











3日前








『 え 、 ! 兵庫ですか 、 ? 』




『 あ 、 もしかして 稲荷崎高校 ですか ? 』




〈 お ! 山口ちゃんご名答 ! 次回号の取材さぁ 、 齊藤先輩が行けなくなっちゃったみたいで … 〉




〈 今締め切り間近だから誰も行けないし 、 インタビュアー山口ちゃんしかいなくて … 〉




『 2週間くらい他のインタビューないので大丈夫です 』




〈 ってことは … !? 〉




『 行きます 、 取り敢えず全部自費で出しますけど 、 あとから齊藤先輩にもらいます 』




〈 そうしてそうして !! なんなら今度ご飯奢ってもらいな (笑) 〉




『 そうします ! (笑) 』




〈 じゃあ切るね ! ほんとありがとう ! 〉





 せ ん ぱ い
  インタビューの詳細送るね !  
 せ ん ぱ い
  場所は 、 兵庫県の稲荷崎高校でインハイ準優勝  
 せ ん ぱ い
  3,4人くらいの情報だけ送るね  
 せ ん ぱ い
  3年生 、 WS 尾白アラン 、 5大エーススパイカー
2年生 、 S 宮侑 、 ユース候補
2年生 、 WS 宮治 、 オポジットとしても
山 口  (なまえ)
山 口 あなた
  重要ポジはその3人ですかね ?  
 せ ん ぱ い
  ん ー まあそうだね  
 せ ん ぱ い
  実際 、 稲荷崎は強豪だからみんな重要なんだよね  
 せ ん ぱ い
 今回は春高予選前の稲荷崎( 選手 )の様子とか記事にしてもらえれば !  
山 口  (なまえ)
山 口 あなた
  分かりました !  
 せ ん ぱ い
  取材中分からないことあったらLINEとか電話とかメールとかして良いからね ー !  
山 口  (なまえ)
山 口 あなた
  はい ! ありがとうございます 。  




ってなって 、 今 。




私 、 なんで高校生に囲まれてるの ?





┈┈┈┈┈┈┈┈



 あぁぁぁぁぁ 、 微妙なところで切ってごめんなさい !!




 お久しぶりです 。。。




 スランプとは言いたくないけど 、 スランプでした 。




 言いたいこと1つ書いちゃうと 、 ぞろぞろ長引きそうなのでやめます 。




 取り敢えず言いたいのは 、




 これから再会しようと思うのでよろしくお願いします 。




 3日 ~ 7日に1話書けたらいいな って思ってます 。




 もしかしたらもっと早いかも …




 てことです 。




 エセ関西弁です 。 すみません !




 以上 、 今まで読んでくれてありがとう 。




 これからもご愛読してください !




 👇🏻 こちらも 21:00 に公開予定です 。

プリ小説オーディオドラマ