第7話

➠ 6
33,670
2021/01/17 00:18

ねね、みんな聞いて!


潔子ちゃんと少し仲良くなれたの!!!


あとでLINE交換するんだ~



ピィー



あ、終わったのかな?


清水「今から休憩になるので、私タオル持ってくるのでドリンク渡しに行ってもらっていいですか?」


あなた「お!了解~!」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


日向「ど、ど、ドリンク貰ってもいいですか!!!」


あなた「フフッ、そんな緊張しなくても大丈夫だよ~」ニコッ


日向「は、はい///」


影山「あの!あなたさんって月バリの編集者なんですよね!!!」


あなた「忠に聞いた?」


あなた「編集者って言っても東北地方のいい選手報告してるだけだよ笑」


あなた「本業はファッションデザイナー、洋服作ったりデザインとか考えてるんだ~」


日向「なんかかっけぇ!!!✨✨」


あなた「え〜、ほんと〜?‪w」






菅原「あそこもう仲良くなってるよ、」


東峰「日向のコミュニケーション能力やばいしあなたさんも気楽に話せる性格だからだろうなー」


澤村「そういえば、清水もあなたさんと仲良くなってたよな」


田中「あのツーショットはヤバすぎるっす」


西谷「お近づきになりたい。。」


あなた「えっと、ドリンクいる?」ニコッ


2.3年 (いきなり来るとやばいっす///)


田中「今までとこれからの運全部使い果たしました。」


西谷「願いは口に出すと叶うのかぁー!?」↑


菅原「あ、えっと、ドリンクいただきます///」


あなた「どうぞどうぞ!!!お疲れ様」ニコッ


菅原「あ、りがとうございます///」


3年組 (あれは〇ぬわ)


あなた「次もあるんだからみんなも飲まないと!!」


あなた「頑張ってね」ニコッ


烏野「…///っす!」

プリ小説オーディオドラマ