第18話

➠ 17
24,595
2021/02/18 13:21


2日目__
梟谷    音駒


「4番!!」


「上がった!!研磨カバー!!」


「レフト レフト!!」


「俺によこせぇー!!!」


バンッ


ブロード…


なんか灰羽くんのスパイクは"鞭"みたい


音駒はレシーブが飛び抜けてすごいけど、
スパイクとかも全体的に安定してて凄い…。


梟谷も5本指のエースの木兎くんが凄い。他のメンバーも流石全国常連って感じ。


生川は全員がサーブの名手。サーブで崩してブロックで仕留める。サーブ&ブロック。


森然はコンビネーションが凄い。シンクロ攻撃とか…、


この合宿、烏野は面白いこと い い 刺 激 になりそうだな


灰羽「あなたさ〜ん!!ドリンク貰っていいですか?!」


あなた「あ、灰羽くんだよね!はい!お疲れ様~」ニコッ


灰羽 (きゅん)←


あなた「昨日1回も話してないから初めましてだね 笑」


灰羽「俺昨日あなたさんと話したかったんです!!」


あなた「へ、」


灰羽「なのに夜久さんにレシーブとか色々言われて…」


あなた「まぁ灰羽くんレシーブはまだまだだもんね」


灰羽「え、酷くないですか…」


灰羽「でも、昨日話せなかった分今日話したいです!!」


あなた「いいよ~」


灰羽「ほんとっすか!!絶対ですよ!!」


あなた「はいはい 笑」




クイッ




「あなたさん…おれも話したい…。」





「「「?!」」」

プリ小説オーディオドラマ