第20話

➠ 19
23,383
2021/02/27 09:35



あなた「今日で合宿終わっちゃうね…」


そう。
合宿が今日で終わってしまうのです…
でもでも研磨くんとはタメで話せるぐらい仲良くなれたの!!(ゲームめっちゃした)


孤爪「合宿もう終わりなのやだ…。」


孤爪「まだあなたさんと居たいし話したいもん…」


あなた「はへぇ?」



え、え、?
聞き間違いじゃないよね?!
可愛いッ!!
しかも もん って!


落ち着け山口あなた…!


あなた「えっと、私もまだ合宿したいよ~」


孤爪「次の合宿来るの…?」


あなた「ずっとは居れないかな…2、3日ぐらいは覗こっかな?」


孤爪「そっか…」


んんん!!
可愛い。


「すみません。あなたさんですよね?話したいんですけどいいですか?」


あなた「…?いいよ?」




あなた「赤葦くん?だっけ?」


「そうです…!」


あなた「どうしたの??」


赤葦「合宿中話したかったんですけど、話せなかったので連絡先交換して欲しいんですけど…」


あなた「え、、」


赤葦「やっぱり話したこともないのに連絡先交換なんておかしいですよね…」


あなた「ううん!私も話してみたかったし、、交換しよ!!」


赤葦(勇気出してよかった…)←


「あかーし!見っけた!!」
「赤葦、こんなところに…って、あなたさんじゃん!!」



あなた「今日で合宿終わっちゃうね…」


孤爪「合宿もう終わりなのやだ…」


そう。
合宿が今日で終わってしまうのです…
でもでも研磨くんとはタメで話せるぐらい仲良くなれたの!!(ゲームめっちゃした)



孤爪「まだあなたさんと居たいし話したいもん…」


あなた「はへぇ?」



え、え、?
聞き間違いじゃないよね?!
可愛いッ!!
しかも もん って!


落ち着け山口あなた…!


あなた「えっと、私もまだ合宿したいよ~」


孤爪「次の合宿来るの…?」


あなた「ずっとは居れないかな…2、3日ぐらいは覗こっかな?」


孤爪「そっか…」


んんん!!
可愛い。


「すみません。あなたさんですよね?話したいんですけどいいですか?」


あなた「…?いいよ?」




あなた「赤葦くん?だっけ?」


「そうです…!」


あなた「どうしたの??」


赤葦「合宿中話したかったんですけど、話せなかったので連絡先交換して欲しいんですけど…」


あなた「え、、」


赤葦「やっぱり話したこともないのに連絡先交換なんておかしいですよね…」


あなた「ううん!私も話してみたかったし、、交換しよ!!」


赤葦(勇気出してよかった…)←


「あかーし!見っけた!!」

「赤葦、こんなところに…って、あなたさん…?」


赤葦「ゲッ」(めんどくさい人に見つかった。)


「あかーしだけ連絡先交換してる!!!」
「俺も交換したい!!!!」

「じゃー俺も〜」


あなた「えーっと、木兎くん?と木葉くん?だっけ?」


木兎「俺らの事知ってんのか!!」


赤葦「木兎さん。あなたさんは年上ですよ…」


木兎「え、、」ショボーン


あなた「あ、えっと気にしなくていいよ!!」


木兎「ほんとかッ!!✨」


あなた「うん!!」


木兎「よろしくな〜!!!!」


あなた「木兎くん!よろしくね!」


あなた「赤葦くんと木葉くんも!!」



無事みんなと交換しました✨
木兎くんが元気だったけど←五月蝿かったです((



日向「あなたさーん!!もう帰るらしいっす!」


あなた「ん!了解!!」



高校生、可愛かったなぁ~


最初の夏合宿,
色んな人と仲良くなれた気がする!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回長めにしました✨

しばらく更新してなかったので(バグで)

実際の合宿は、旭さんと日向の衝突とか色々あるんですけど…!

このお話はあなたちゃんが大人なので
春高予選とか絡ませるの大変になるため、
日常的な感じにしようかなぁ~って思ってます💦

原作沿いじゃないのが好みじゃない方は
お気に入り外して頂いて大丈夫です🙇‍♀️



あと、表紙を変更しました!!
この山口くん可愛くない?!



➠ NEXT

プリ小説オーディオドラマ