第10話

➠ 9
29,236
2021/01/25 06:16


澤村「俺達もお邪魔させてもらってすいません…」


あなた「大丈夫、大丈夫!!」


あなた「3年生は部に残る限り、部活でもテストでもしっかり結果出さなきゃでしょ?」


3年生「!!」


あなた「私もそうだったからね」ニコッ


あなた「ま、多分…。みんなは強いから、大丈夫だと思うよ」ニコッ


日向「あなたさぁぁん!!泣」


あなた「合宿行くためにあんなに頑張ってるもんね」


西谷「てか!あなたさんの家!めっっっちゃ綺麗っすね!!!」


あなた「まじ?嬉し〜」


あなた「あ、てか田中くんに聞きたかったんだけど…」


田中「な、な、なんすか?!!!」


あなた「田中くんって、お姉さんいる??21歳ぐらいの…」


田中「?いるっすけど…」


あなた「''田中冴子''って名前じゃない?」


田中「?!そうっす!!!!」


あなた「あ、私冴子ちゃんの先輩ッ!」


西谷「姐さん冴子姐さんの先輩!!」


あなた「覚えてるか聞いてみてくれない?」


田中「き、聞いときます!!」


あなた「ありがとう!」ニコッ


田,西「はうぁ!」


覚えてるかなぁ?


「鬼の目にも?」

日向「金ぼう??」

山口「痛いッ、目がぁ!」

影山「お前、鬼に酷いんじゃないか?」

~ ~ ~ ~



あなた「ハハッ、1年組大変そうだね」


日向「あなたさぁん!!教えてくださいぃぃぃ!!」


あの後いいよなんか言ったけど…







あなた「私あの人たち理解できない。。」←


月島「僕もです…。」


あなた,月島「はぁ…」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それから5時くらいまでやって

みんな割とできるようになってたと思う…。


烏野「お邪魔しましたぁ!」


澤村「また、わかんないところあったら教えて貰っていいですか?」


菅原「あ、大地抜け駆けかぁ〜?」


澤村「スガっ?!」


菅原「俺もいいですか?」


あなた「いいよ〜!LINEとかでも全然大丈夫だからね!」


烏野「ありがとうございましたぁ!!!」



.


ふぅ、、、


1年と2年が思ったより馬鹿すぎたッ!!!←




❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋


お久しぶりです🙋‍♀️


み な み 。 デスッ!!


この前第2志望の学校に___




合格致しましたッ❕❕

🙌㊗️


第1志望、第3志望の学校の受験があともう少しであります。


予定が変わり、

下書きが溜まっているため、

今週は、投稿がまぁまぁできると思われます❕


2月の1.2.3は1日ずっと勉強漬けになってしまうので投稿は出来ないと思います。


その期間に入るまで、勉強と両立させながら書いていこうと思っています。


ご理解頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします🙇‍♀️





___み な み 。

プリ小説オーディオドラマ