第27話

➠ 25
19,783
2021/05/08 12:14



【あなたさん幼児化】



4~6歳ぐらい??


あなたさんのセリフ平仮名で書くので

見にくかったらすみませんっ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



・記憶ありver.





あなた「まってなにこれ。」


日向「え、ええ、え、?!」


日向「あなたさんですよね?!?!」


あなた「うん。」


西谷,田中「小さくなってもお美しい。。そして可愛い。」


あなた「ひなたくんとにしのやくんがわたしのめせんよりうえにいる。。」(168㎝)


菅原「あなたさ〜ん,抱っこしたい〜」


「「「「「!?」」」」」


山口「ダメです!!」


澤村「おいすが!!」


菅原「え〜、あなたさんダメなの〜??」


あなた(ゔ,さわやかいけめんすがわらくんめ!!)


あなた「い、いいよ」


「「「「「え゛!?」」」」」


山口「え、、、姉ちゃんいいの?」


菅原「やった、!」


「ちょっと待って、、?」


清水「菅原だけズルくない?」


菅原「え??」


清水「私もあなたさんのこと抱っこしたいし、、」


あなた(え、まってきよこちゃんかわいい)


西谷「そうですよ!スガさんだけはずるいっすよ!」


日向「俺もー!!」


あなた(みんなかわいい)





あなた「つぎただしー!!」


ギュッ


あなた「やっぱ、ただしがおちつくね。」


山口「そう?」


あなた「うん!」





菅原「かわいい。山口姉弟(兄妹)がかわいい。」


田中「空気がほんわかしている。。」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



山口姉弟をいちゃいちゃさせたかった((


リクエストありがとうございました!!


他にも幼児化で色んなパターンを作りたい!!




☟☟☟
新作投稿しました!!(再投稿)


☆,♡,💬,してくれたら嬉しいです🙇‍♀️


プリ小説オーディオドラマ