第22話

➠ 20
21,678
2021/03/02 12:37


ある日の部活__


仕事サボってないよ?!家で仕事やって終わったから手伝ってるだけだよ((圧


清水「あ、ドリンクの粉無くなった…」


あなた「ありゃ、じゃあ買ってくるよ」


清水「え、でも…」


あなた「潔子ちゃんはマネージメントしといて!!」


清水「じゃあお願いします…!!」


清水「1番近い所は…~~~~~~なんですけど…分かりますかね??」


あなた「ん~、行ったことないけど多分大丈夫!!」←


清水「分からないなら私行きますよ?!」


あなた「足りないの全部持ったら重いと思うし、私行ってくるよ…!」


清水(さらっとイケメン✨)←


清水「あ、ナンパされても無視してくださいね…!」


あなた「そんなに心配しなくても…」



ひぇぇ、

潔子ちゃんが必死だ…



谷地「いや、ダメですよ!あなたさんは自覚してないだけで凄く美人なんですから!」


あなた「え゙、潔子ちゃんと仁花ちゃんの方が可愛いからね?!」





あなた「じゃあ、行ってくるね〜!!」


西,田「あなたさぁーん!!!どうぞご無事で…!!!」


あなた「死ぬみたいな言い方しないで…?!」


月島「ナンパされやすいんだから気をつけてよね…」


あなた「もう、過保護だなぁ、、」


(((月島が心配してる?!)))


山口「何かあったら連絡して…!!」


あなた「はいはい、、、」


山口「ほんとに気をつけて…?!」


あなた「わかった、わかった、」


(((山口が過保護すぎてどっちが年上か分からない←)))


烏野「じゃあ、気をつけて行ってきてください!!」


あなた「行ってきます~!!」





「まもなく3番線に◯◯・◯◯方面がまいります。危ないですので黄色い線の内側までお下がりください。」



うわぁ、

人が多いッ!!

迷子になりそう…←


















あなた「待って、ここどこ…?!」


















フラグ回収したわ…←






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







良ければお話しましょ!!🥰

話したことない方も気軽にコメントしてください🙌🙇‍♀️して欲しいだけ←←





By み な み .

プリ小説オーディオドラマ