前の話
一覧へ
次の話

第2話

コラボ者の説明(*´ω`)
30
2020/05/13 05:46
注意 主の妄想ワールド炸裂して、始終何話してるのか分からなくなります。
覚悟して見てください
主
はーい!まず、がおちゃんの説明だよー!
主
まず、がおちゃんとの関係?言ったら、
主
双子です( ・`ω・´)ドヤァ
がおー
がおー
あ、ネットの家族だよ
主
いや、ある意味リアルな双子じゃん(・ω・)
がおー
がおー
まぁ、そうだね笑
主
あ、がおちゃんのページ貼るね
さっきダークモードっての知って早速切り替えてる我氏です。
主
がおちゃんとはね~、「ゆいの日常」って作品で初めて話したねー
がおー
がおー
ねー
主
って言うか、「ゆいの日常」の話から奇跡は始まってたんだねw
がおー
がおー
確かに笑
はじめの奇跡の事を知りたい方は「ゆいの日常」の1のコメ欄へ!
主
で、後から、雑談で我氏がタメになって、がおちゃんもタメになっていったね
がおー
がおー
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
がおー
がおー
そして、思い出せば仲良くなったのって最近なんだね笑
主
確かにw
主
で、がおちゃんと我氏の何が奇跡かって言ったらね
がおー
がおー
急だね笑
主
これもね、雑談のコメント数が多い所みたら分かるんだけどねw
主
本当に似てるの我氏とがおちゃん!w
がおー
がおー
あ、例?みたいなののせると
シュガー(リアル)
「がおちゃんってファンマとか考えないのかな~」
友達(リアル)
紹介→(この小説を作るとき、色々サポートしてくれた神のような友達)
「ねー、それ思う!」
がおちゃん
「シュガちゃん。ファンマって考えた方がいいかな?」

※ちなみに友達と話したその日にがおちゃん提案してくれましたw
主
こうなってたw
がおー
がおー
へー笑笑
友達と離してたんた笑
主
ゆいの日常ってのを知ってる友達が居てね、そこからがおちゃんとコラボ小説作る!って言ったら、めっちゃ案くれたりしたのよw
がおー
がおー
そうなんだ笑
主
奇跡の事を全部話していたらきりないから、詳しい事は、がおちゃんの雑談とお絵かきコーナーのコメント数多い所見てみてね!
がおー
がおー
あ、腹筋崩壊注意です笑
主
後、がおちゃんのフォロー、ファンマ是非つけて下さい!
がおー
がおー
よろしくお願いします!
主
ヤバイよwこの話だけで800字越えちゃったよw
がおー
がおー
それほどすごいもんね笑
主
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
主
じゃあ、次更新したらやっとコラボ小説の開始だねw
がおー
がおー
頑張ってねー
主
おん( ・∇・)
がおー
がおー
その顔文字好きだね笑
主
おん:)
がおー
がおー
じゃあ終わろうか笑
主
おん:)
がおー
がおー
じ、じゃあ笑
せーの!
シュガー&がおー
シュガー&がおー
おつシュがお!

プリ小説オーディオドラマ