第11話

じゅういち((過去話
1,797
2019/03/17 10:57
私の中学時代は友達はいて仲良くやってた


















なんてのは妄想_______

実は中1の時いじめられていた

今はこんな風に友達もたくさんいるけどね

理由はかわいいからだって

意味わかんないし…w

毎日机に『死ね』ってラクガキされて教科書はゴミ箱へ

まだその時は絃歩も高校生、もちろん相談しにくいよね

お母さんに相談してもよかったけど忙しそうでできなかった

自分の容姿が嫌で嫌でたまんなくてリスカした時もあった

絃歩に止められたけどね

今でもリスカの傷は少々残っている

そんな人生のどん底から救ってくれたのが、友達の晴恋だった

晴恋がいなければ今のこんな明るい人生は送れなかったかもしれない


晴恋
ねぇあんたたち何やっとーと?
先生に言っていーの?
あなたちゃんが可哀想じゃん
昔習ったやろ?
自分がされて嫌なことはせんって
そんなのもわからんでよく中学生なれたなー
あんたたちの教科書ゴミ箱に捨ててよかと?
もう本当に先生に言うけんね?
そう言って晴恋は先生に言ってくれた

そしていじめっ子は認めて親も謝りに来た

もちろん私の親も

それから仲良くなって今では親友

今の感じでは考えられないほど暗い生活を送っていた























これが私の過去____________


_______________________________________________

リク募集中ですっ!

プリ小説オーディオドラマ