第8話

7
1,433
2018/10/17 10:28
〇〇
〇〇
お風呂好き?
7人
7人
すき、!
ずっとはしゃいでいる

かわいいなぁとか思いながらも

名前が分からない


今聞くか、、、
〇〇
〇〇
君、お名前は?
望
・・・のん、?
〇〇
〇〇
・・・うん、
望
わたなべのぞむ、
〇〇
〇〇
のぞむくん?
望
うん、!
のぞむくん
〇〇
〇〇
じゃあ、もう1人の子は・・・?
流星
流星
わたなべりゅーせ!
りゅうせいくん
〇〇
〇〇
ほかの子も教えてくれる?
7人
7人
えーよ!
淳太
淳太
んっと、くちびるが、わたなべじゅんた!
じゅんたくん
崇裕
崇裕
おうまさんがわたなべたかひろ!
たかひろくん
照史
照史
ぶたさんがわたなべあきと!
あきとくん
智洋
智洋
やさしいのがわたなべともひろ!
ともひろくん
大毅
大毅
おにごっこするのがしげおかだーき!
だいき、?くん、
〇〇
〇〇
おっけ!ありがとね!
〇〇
〇〇
・・・・・・・・・あっ!りゅうせいくん、!
名前がちょっと曖昧だけど、

ちゃんと覚えていかないと、
〇〇
〇〇
りゅうせいくん、?
流星
流星
っ、!
脱衣所で三角座りしてるりゅうせいくん
〇〇
〇〇
風邪ひいちゃうよ、?
流星
流星
・・・
〇〇
〇〇
のぞむくんもいるから、ね、?
流星
流星
・・・・・・ん、
やっと入ってくるた!

子供って大変たんだな、、、
〇〇
〇〇
よし、髪の毛洗おっか!

プリ小説オーディオドラマ