第9話

8
1,395
2018/10/17 10:54
〇〇
〇〇
気持ちい?
望
おん!
のぞむくんから

りゅうせいくんはお風呂に浸かっている






___ピーンポーン
〇〇
〇〇
えっ、・・・あ!
姫菜乃だ

どうしよ、手放せない・・・



あっ、せや
〇〇
〇〇
じゅんたくーん!
ぱっと出てきたのがじゅんたくんだった
淳太
淳太
・・・・・・?
〇〇
〇〇
あのさ、玄関に行って私のお友達、家に入れてくれないかな?
淳太
淳太
・・・・・・わかった、
〇〇
〇〇
ありがと、!
数秒後
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
えっ!だれ!?
姫菜乃の声
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
あなたっ、?子供がっ、て・・・ここにも
〇〇
〇〇
あっ、急にごめんね、
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
どゆこと、、、
〇〇
〇〇
えっと、・・・後で話す、
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
ん、・・・私も手伝うわ!
〇〇
〇〇
え、いいの?
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
あなたにやらせたら何時間もかかりそうだし、笑
〇〇
〇〇
うっ、・・・ふふ、お願いします
ちょっと図星をつかれた。







姫菜乃のおかげで7人全員をお風呂にいれれた
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
それで、?
〇〇
〇〇
えっ?
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
あんた、子供なんていなかったよね?
〇〇
〇〇
あ、・・・あのね、


私は全部話した
7人とも親がいないことも
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
そっか、・・・あなたはさ、この子達を育てたい?
〇〇
〇〇
うん、
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
・・・・・・私は反対しないよ
〇〇
〇〇
え、
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
でも、この子達を幸せにできないなら反対する
この子達を最初見つけた時は育てたいなんて思ってなかった
〇〇
〇〇
絶対に幸せにする
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
じゃあ今日からあんたは7人のママだね
〇〇
〇〇
・・・・・・私がママ、か・・・
姫菜乃(ひなの)
姫菜乃(ひなの)
大丈夫!いつでもサポートするから!
〇〇
〇〇
うん!ありがと!




姫菜乃は仕事があったからすぐ帰った
〇〇
〇〇
みんなっ、
ちょっと緊張する
私がママになるってことに反対する子もいると思う
でも私はこの子達を幸せにしたい
崇裕
崇裕
どうしたん、?
〇〇
〇〇
みんなは、さ、・・・ママ欲しい・・・?
望
、ほしい、!
〇〇
〇〇
・・・そっか、
照史
照史
それがどうかしたん、?
〇〇
〇〇
私、今日からみんなのママになります、!
言っちゃった

プリ小説オーディオドラマ