第14話

13
1,202
2018/10/26 11:36
お風呂にもう1回入って、

風邪ひかないようにドライヤーして、

あとは寝るだけ!


と、思ったんだけど、ベッドに8人は無理だ
〇〇
〇〇
んん、どうしよ、
私はベッドじゃなくても大丈夫だからあとは7人

空いているのはベッドとソファーとお布団か、

つめればいけると思うけど、つめるのは良くないと思うし、






結局、淳太くん、照史くん、崇裕くんは[お兄ちゃんやから大丈夫!]って言ってお布団ってことになった

流星くん、大毅くん、智洋くん、望くんはベッド

私はソファー






ママ1日目が終わった
〇〇
〇〇
ん、・・・
朝は弱い方でも強い方でもない

お布団を見ると淳太くんは起きていた
〇〇
〇〇
おはよ、
淳太
淳太
あ、おはよ、
寝室に行ってベッドを見ると大毅くんだけがおきてた
〇〇
〇〇
大毅くんおはよ
大毅
大毅
・・・はよ、
30分後に全員が起きた
〇〇
〇〇
仕事・・・
問題なのは仕事






淳太くんに任せるって事も出来るけどまだ早い気がする、、


産休・・・

頭に浮かんだ産休の2文字
〇〇
〇〇
はい・・・すみません、
会社に電話してしばらくの間は産休ってことになった

プリ小説オーディオドラマ