第17話

16
1,118
2018/11/05 14:05
あなたside


学校にも行かせないといけない・・・・・・

小学校と中学校・・・

あと本当に捨てられたんだったら元の親に聞きたいこともあるし、

孤児院にも行きたいし・・・

〇〇
〇〇
あぁ・・・
学費、食費、生活費について色々メモする
産休になっちゃったからフリー

さすがにヤバすぎる・・・

バイト、副業・・・


いろんな案は出てくるけど7人のことを優先したい

お金を借りるなんて当然のごとくしたくない











__数日後


prrrrrr_
〇〇
〇〇
え、
誰だろうと思って見るとお兄ちゃん


昔からお兄ちゃんは私に厳しかった

お父さんより厳しかったかもしれない
〇〇
〇〇
もしもし、
お兄(真●佑)
お兄(真●佑)
あなた、なんかあった?
〇〇
〇〇
え、?
いつもと違う優しい声

お兄(真●佑)
お兄(真●佑)
なんか、姫菜乃ちゃんにあなた、最近元気ないんですよね って言われたんやけど
〇〇
〇〇
・・・別に、なんもないよ
お兄(真●佑)
お兄(真●佑)
・・・嘘はあかんよ
〇〇
〇〇
・・・・・・
お兄(真●佑)
お兄(真●佑)
今から家行ったろか?
〇〇
〇〇
・・・・・・うん、
お兄ちゃんが家に来る

何年ぶりだろ、2年とか?













_ピンポーン
〇〇
〇〇
はーい
カメラに写ったお兄ちゃんは少し大人っぽくなってた

お兄(真●佑)
お兄(真●佑)
お邪魔します
〇〇
〇〇
なんか大人っぽくなったね
お兄(真●佑)
お兄(真●佑)
あなたもな
お茶を出して席に座らせる

子供たちのことはお兄ちゃんに言っていない
今、子供たちは寝室でお昼寝中



運が良ければバレない

けど、いつかはバレるんだろうな、











_______________________________作者です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1週間くらい出してなくてごめんなさい!頑張って出すのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ