前の話
一覧へ
次の話

第1話

梶裕貴の家族
2,593
2018/07/24 12:15
ーーーーーー梶裕貴目線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「( ☆∀☆)きゃー!かじきゅ~ん!」
「あ!こっち見た!ゆうた~ん!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙」
梶裕貴
梶裕貴
皆さんこんにちはー今日はめいいっぱい楽しんでいってくださいね!梶裕貴です!よろしくおねがいしまーす!
僕の名前は梶裕貴 職業は声優
最近は本当に沢山のアニメやイベントに呼んでもらって
とても楽しい毎日
今日もあるアニメのイベント
梶裕貴
梶裕貴
ただいま~
りんな
あ!お帰り!パパ!
かんな
お帰り!
あさひ
あ!お帰り!裕貴帰ってきたしご飯食べよっか!
この3人は僕の家族
妻のあさひに娘のかんなとりんな
妻は僕の幼なじみで娘たちは今年それぞれ高校生と中学生になる
もうすぐで入学式
かんな
ねえねえ!イベントどうだった?楽しかった?
梶裕貴
梶裕貴
うん!スゴく楽しかったよ!
りんな
いいなぁパパは…いろんな声優さんに会えて
あさひ
んふww
そんなこと言ってりんちゃんだって声優さんに会ってるでしょ?
イベントの後とか家に来られた時とか
りんな
ん~でもほとんどしもんぬとかじゃない?
またもっと他の声優さんに会いたい!
かんな
例えば?
りんな
え~とねぇ しょうたんとか~ひろCおのDとか~
あ!みゆきちにも会ってみたい!
みゆきちに会えたらさぁ峰不二子やってもらいたいなぁ
かんな
あ~それいいかも~!
あ!そうだ!パパ!家族サービスして!
梶裕貴
梶裕貴
あ~そう言えばやるって言ってたっけ
あさひ
今日は何やってもらうの?
かんな
私は進撃の巨人がいいなぁ
りんなは?
りんな
あ!私も進撃の巨人がいいなぁって思ってたよ!
もうすぐ新シリーズ始まるよね!
かんな
そうそう!スッゴク楽しみ!
梶裕貴
梶裕貴
そっか!実は今日のアフレコ進撃だったんだよね~
りんな
え~!ホント~!いいなぁ!ひろCとおのDの声スッゴクイケボじゃない?
梶裕貴
梶裕貴
あ~それは僕も思ったよ!
んじゃあエレンだね!
この世から…一匹残らず…駆逐してやる!
あさひ
あ~!また見たくなってきた!
かんな
あ~!ありがとうございます!
りんな
すっご~い…(感動)
あさひ
ちょwりんちゃんww
梶裕貴
梶裕貴
そんなに感動すること?wもう何回も
みんなの前でやってるのにww
いつもこんな感じで笑いはたえないww
むしろうるさい?ww
でもそのおかげで毎日とても楽しい😊
ーーーーー作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このお話を読んでいただきありがとうございました!


私は梶裕貴さんの「進撃の巨人」のエレンから
ブラコンの朝日奈弥など
変幻自在の声が大好きです!

これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ